千葉県のH.Ichika

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【「頑張っているのに幸せじゃない」人生から「生きているのが楽しい!」人生に】

現在、現役養護教諭をパートで勤めながら、セルフプレジャー道(ドゥ)という肩書きにて、性とコミュニケーションを切り口に「自分の喜びを知る生き方」の相談・サポート活動をしている「H.Ichika」では、女性の経営者様・個人事業主様を対象に様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、「人とのコミュニケーション」を中心としたコーチングを通じて問題解決に導くお手伝いをしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。

また仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人も少なくなく、「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

これは、女性の経営者様も同様です。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。

「恋愛・心コンシェルジュ」として、25年間公務員として、小学校、中学校、高校、特別支援学校勤務の保健室の先生として相談にのってきた技術と経験、実際、鑑定士として活動してきた経験を活かし、クライアントさんの悩みをもとにセッションします。

セッションを重ねることに、新しい自分に変化し、人とのコミュニケーションに自信がつき、毎日の生活が楽しくなります。

対話の力は、話す力よりもまず、体の状態、五感意識、呼吸を通して、相手の心と一致すること。
その在り方、聴き方を変えるだけで、対話力の80%が飛躍的に改善し、明らかな変化を実感します。

どんな方でも輝けます。

一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の女性経営者の方々とのセッションが可能です。
※男性の方も相談可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
千葉県船橋市
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
090-3855-9253

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

代表者
牧井 由起子 -Yukiko Miya-

NLPマスタープラクティショナー
プロフェッショナルコミュニケーター
マスター心コンシェルジュ
アマナ性教共育協会 アマナティーチャー
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
鑑定・セッション代金
1時間 50,000(税抜き)

その他 講座は、HPをご覧ください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 千葉県の専門家
  3. 千葉県のH.Ichika