神奈川県の彩音

  • 全国対応
  • photo
  • photo

経営者のためのカラー×コーチングセッション、イメージコンサルティング、企業研修を行っています。

ビジネスをしていく中で生まれる悩みやひっかかり、問題の8割は心理的影響です。
また陰陽は常に一体であるように、仕事と家庭は表裏一体。
家庭内の問題やちょっとしたコミュニケーションのズレが仕事に大きく影響しています。

自分では思ってもみなかった意外な部分を深く見て、ズレを修正することで、驚くほど仕事や人間関係がスムーズに変化していきます。


〔カラー×コーチングセッション〕
多くのお客様が「生きやすくなった」「夫婦関係が変わった」「人間関係が変わった」と、《肩の力を入れて無理矢理がんばっている自分》から解放されていきます。

そして「気づいたら売り上げが2倍になっていた」「今までの自分の常識をぶっ壊す方法で、面白いだけでなくアドバイスをくれていた全員の言葉を受け取って願いが叶うというミラクルが出た」。

なぜそんな変化が起こるかというと、その方の使う言葉のクセ、思考のパターン、本人も気づいていない心の奥深くにある問題を読み解き、すぐに実践できる宿題をお出しするから。

〔イメージコンサルティング〕
「診断前より自分を好きになった!自信がついた!」という声を多数いただいています。なぜ自分に自信が持てるようになるのかというと、髪・肌・瞳・唇など外見的特徴の活かし方を引き出した上で、空気感・声・存在感など、お客様の内側から輝く本来の魅力や強みを引き出していくから。

型に当てはめた診断をするのではなく、魅力や個性・強みを生かせるようにしています。メイクはプロのメイクアップアーティスト直伝です。

〔企業研修〕
人間関係やコミュニケーションをより良く円滑にしていくワークなどを行っています。研修形態、人数、ご要望によってオリジナルメニューにて承ります。

ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っていらっしゃる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

理屈や理論を唱えるだけではなく、実際に体験していただく、体感していただくことを大切にしています。

企業家の皆様の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

住所
神奈川県川崎市麻生区上麻生6丁目

※自宅併設のため、詳細住所はお申込み時にお知らせいたします。
対応エリア
  • 全国
電話
044-322-0500

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10時~20時

地方・海外の方はSkypeでの対応も可能です
代表者
伊藤 裕子(いとうひろこ)

【実績】
個人セッション数、延べ1400名以上
カラーセラピスト養成、延べ300名以上
北海道〜沖縄まで、全国11都市にてカラーセラピスト養成講座開講
美容専門学校・製菓調理専門学校にて7科目を教える

≪取得資格・修了講座≫
AFT 色彩検定 1級
センセーションカラーセラピスト / ティーチャー
オーラライトシニアカラーセラピスト / ジュニアティーチャー

アヴァターラカラーセラピスト / ティーチャー

6ベーシックカラーセラピスト / ティーチャー

カラーミラー2カラーセラピスト
TCマスターカラーセラピスト / マスタートレーナー
ヴィジョン・スパイラル マスタートレーナー
リビングカラーセラピスト
リュッシャーカラーテスト色彩心理診断士
岸英光コーチング講座(CTN)完了
NTファスティングセラピスト
キャンプディレクター1級
プロジェクトワイルド エデュケーター(環境教育指導者)
プロジェクトアドベンチャー AP講習会修了
小学校長期自然体験活動全体指導者
北海道手話通訳者2級

お客様の空気感、表情、使う言葉、存在感などからその人の本質や迷いのコアを見抜き解決&解消していくスペシャリスト。
「着飾る」ではなく、お客様の内側から輝く本当の魅力を引き出すことを大切にしている。
色彩学・心理学・脳科学・生理学・野外教育・コーチング・カウンセリング・経営などを学ぶ。
20年にわたり体に異常を感じるも「原因不明、異常なし」と言われ続け、その後倒れて長期の闘病生活を送ったことにより、心と体のつながりを自ら体験。
バックパッカーとして、海外一人旅やホームステイなど、外国人との言葉を超えた豊富な異文化交流体験を持つ。
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
《エグゼクティブ・コーチング》
◆ エグゼクティブ・コーチング
3ヶ月 210,000円~(1回 35,000円/90分 月2回)
※ 予約・契約制
※ 契約期間中、メールサポート付

◆ スポットセッション
1回 50,000円/4時間

◆ 初回お試しセッション
20,000円/2時間
※ 初回のみご利用いただけます。

※出張料金について※
1回につき別途出張料5,000円・交通費(実費)・お茶代(カフェ・ラウンジ利用の場合)をいただいております。


《イメージコンサルティング》
◆ パーソナルカラー診断+ライン分析+パーソナルメイク
39,000円(約210分)

◆ パーソナルカラー診断(ライトコース)
20,000円(約120分)

※出張料金について※
別途出張料5,000円と交通費(実費)をいただいております。


《イメージコンサルティング・フォローアップコース》
◆ お買物コンサルティング
30,000円/3時間

◆ メイクフォロー
10,000円/90分

◆ 疑問解消コンサルティング
10,000円/90分


《企業研修・ワークショップ》
研修メニュー(一例)

◎テーマ : コミュニケーション
◆最悪のコミュニケーションとは ~妄想と一方通行
◆最悪のコミュニケーションからの脱却 ~聴くと伝える
◆最悪のコミュニケーションからの脱却 ~男と女、前提の違いと脳とストレス
◆円滑なコミュニケーションを手にいれる ~価値観の違い、他者理解と融合
◆円滑なコミュニケーションを手にいれる ~人間の成長ステップ
◆円滑なコミュニケーションを手にいれる ~感情とものの見方、見えないものを見る

◎テーマ : ストレスケア
◆ストレスケア ~脳と病気とストレスの関係
◆ストレスケア ~潜在意識と言葉、トランスパーソナル心理学
◆ストレスケア ~自分を知る、感情デトックス

◎テーマ : イメージコンサルティング
◆ビジネスパーソンのためのイメージUP術
◆アパレル・美容・ファッション業界で働く女性のスキルアップ

※ ご希望の時間・内容・予算でご相談にのりますので、お気軽にお問合せくださいませ。
アクセス
小田急線「柿生駅」南口より徒歩8分 水処理センター・グラウンド近く

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 神奈川県の専門家
  3. 神奈川県の彩音