あなたの街の税理士をご紹介する総合サイト

はじめての顧問税理士

株式会社サウンド・オブ・リーダーシップ

全国対応

税理士サムネイル1


税理士サムネイル2

住所
東京都新宿区西早稲田2-11-21-301
対応エリア
全国
電話
03-3207-9011
※電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日9:00〜17:00
代表者
代表取締役 渡部 誠

≪資格≫
CPCC(米国CTI社認定コーチ)
米国CTI社リーダーシップ修了
NLPマスタープラクティショナー
AIプラクティショナー、SL認定講師 ほか

本物のリーダーシップコンサルタント
メッセージ
経営者が悩まれていることの大きな一つが“人材の確保と育成”です。

当社では、企業の幹部や選抜社員を対象に『本物のリーダーシップ研修』と経営者を対象に『経営者補佐』サービスを提供しています。

問題に焦点をあてるのではなく、目の前に立ちはだかる困難にも打ち勝ち、ビジョンや夢にむかって進むことができる自立した人材、すなわち本物のリーダーシップを育成することに焦点を当てています。

◆自らが潜在能力を引き出し、企業の価値を提供できる

◆変化を創り出す組織・風土を自らが築きあげていく

◆社長にとともに人材を育てることに喜びをみいだす

などような変化を起こすのが、今の時代に求められている『本物のリーダーシップ』であると考えています。


当社の『本物のリーダーシップ研修』は、3つのプログラムで構成されています。

①リーダーシップの現状を診断し課題を見つける

②『本物のリーダーシップ』を学び発揮できるようになる。

③現場で『本物のリーダーシップ』を実践しする

リーダーシップが発揮できる幹部育成は、企業の重要な課題の1つです。

『本物のリーダーシップ』では、社員や部下たちに『人生の経営者は自分自身』という新しい視点を持ち込みます。そして、それを実践する場が会社であり、経営者と共に会社を発展させていくことが自らの生活を輝かせることであると気づき成長していきます。

企業の幹部や選抜社員の方がもつ本来の力を引き出し、それを仕事に活かしていく、結果として成果を出し、充実した人生を送ってほしいとの強く願っております。

ぜひ、貴社の人材育成に『本物のリーダーシップ研修』を取り入れ、人材に対する悩みから解放され業績をアップを実現しましょう。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト
ブログ

税理士お問合わせ

料金の目安
個別のサービスを組み合わせたモデルコースも提供しております。
内容・予算でご相談にのりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

◆エグゼクティブコーチング
1時間 ¥50,000~
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 税理士新聞に掲載されました QRコード