あなたの街の税理士をご紹介する総合サイト

はじめての顧問税理士

キミィ・メンタル・サプリ

税理士サムネイル1


税理士サムネイル2

住所
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1
ゆめおおおかオフィスタワー内 
ウィリング横浜 9F討議室
対応エリア
神奈川 東京
電話
090-9819-3702
※電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
月~金/9:00~21:00(最終受付20:00)
土曜/9:00~17:00(最終受付16:00)
代表者
女性カウンセラー
萩原 季満野(はぎわら きみの)

<資格>
東京藝術大学大学院 油画科版画研究室修了
内閣府認証 日本総合カウンセリング
認定 心理カウンセラー1級
認定 アートセラピスト
認定 コミュニケーション・インストラクター
カラースペース・ワム
認定 パーソナルカラー・アナリスト

<経歴>
キミィ・メンタル・サプリ主宰
認知行動療法と空椅子の技法を主軸とした心理カウンセリング実施
国際フード製菓専門学校
就職対策講座 非常勤講師
子育て支援ぱすてる 理事
コミュニケーション・スキル 企業研修講師
2女の母
メッセージ
キミィ・メンタル・サプリでは、女性経営者様を対象に、メンタル的な個人的な問題や心のお悩み・経営における問題に対して、女性カウンセラーとして、同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、それぞれのお悩みに合わせご希望に添ったカウンセリングで、解決へと導くサポートをしております。

主に『認知行動療法』という心理療法を用いて、あなたに何が必要なのか、あなたに寄り添い、あたたかな姿勢で共に考えていき解決の糸口を導き出しています。

近年、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されてます。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタルな問題を一人で抱えている経営者も少なくありません。
それは、女性経営者様も同じことです。

心の悩みは薬で治すのではなく、ご自身の心で解決したいものです。秘密が守られる安心な場で「話す」ことにより、問題の所在がみえてきたり、気持ちが少し軽くなったり、解決の糸口が見つかったりする、そんなお手伝いができればと願っています。

カウンセラーが女性であれば、女性同士話しやすくお気持ちを理解できることもたくさんあります。

悩みを人に話し、外に出すことで、自分を客観視することが出来、ご自分の考え方のくせや性格、行動パターンの「気づき」を促します。

必要に応じて、コミュニケーションスキルやパーソナルカラー・コンサルテーションの講師としてのアドバイスも行っております。

女性ならではの観点から、一番身近な相談相手として、きめ細かいサービスで女性経営者の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

一人一人抱えている悩みは異なります。
ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っていらっしゃる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

女性経営者様の悩みに寄り添い、心の窓を開けるお手伝いができればと思っています。
アクセス
京急 上大岡駅 横浜市営地下鉄3分
リンク
オフィシャルサイト

税理士お問合わせ

料金の目安
エグゼクティブカウンセリング(女性限定) 1セッション/5万円

顧問契約も承っております。お気軽にご相談ください。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 税理士新聞に掲載されました QRコード