あなたの街の税理士をご紹介する総合サイト

はじめての顧問税理士

萩尾常一税理士事務所

相談無料

税理士サムネイル1


税理士サムネイル2

住所
神奈川県藤沢市長後696-10
ライフハウスナカムラ206
対応エリア
神奈川
電話
0466-76-5356
※電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
10:00~17:00
休日 土・日・祝日
(ただし、ご希望により休日、時間外でも対応いたします。)
代表者
税理士 萩尾 常一

【略歴】
福岡県嘉麻市(旧嘉穂郡)出身
昭和55年 4月 東京国税局入局
その後、東京国税局管内(東京都、神奈川県、千葉県山梨県)の13税務署で37年余勤務

主に資産税(相続税・贈与税、譲渡所得など)関係の調査や審理、納税猶予事務等を担当

平成29年 9月 税理士登録
(登録番号136486)
同年10月 藤沢市長後にて事務所開設
メッセージ
会計・税務はもちろんのこと、会計専門家を必要とするあらゆるシーンでお客様のビジネスを総合的にサポートいたします。

私たちは単に皆様の税務会計の処理をするだけの仕事とは考えていません。
企業家の皆様の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

会計のプロがあなたの立場に立って、『経営に役立つアドバイス』をわかりやすく、ご提案させて頂きます。

お客様の一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂きたいと考えております。

会計・税務に関する法律は毎年改正させているといっても過言ではありません。
弊事務所お客様にとって最善の対応が可能な様にサポートを行います。

会社の現状に合わせた資金繰りや経費節減などについての指導はもとより、税務や会計に拘らずに、法律・人事・労務などあらゆる面からもサポートいたします。

まずは、ご相談からお気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照
小田急江ノ島線「長後駅」東口より徒歩2分
(線路沿いを大和方面へ)
リンク
オフィシャルサイト

税理士お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 税理士新聞に掲載されました QRコード