あなたの街の税理士をご紹介する総合サイト

はじめての顧問税理士

一柳直之税理士事務所

相談無料

税理士サムネイル1


税理士サムネイル2

住所
愛知県名古屋市中川区一柳通1丁目27番地
第2フラワービル2B号室
対応エリア
愛知
電話
052-304-9110
※電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日 09:00~18:00
※時間外でも対応しております。(要予約)
代表者
所長 一柳 直之

税理士 登録番号:132186

≪所属団体≫
名古屋税理士会所属
TKC全国会 TKC中部会会員
メッセージ
一柳直之税理士事務所は名古屋市及び津島市・あま市・清須市・海部郡の近隣地域を主な業務エリアとして活動しています。

法人・個人事業主から個人の方を含め、税務・会計・経営を総合的にサポートしております。

当事務所では、従業員10名以下の小規模事業者に特化しております。
新規開業や開業後数年経過しても、小規模事業者は、この先どうやって事業を継続させていくか、資金繰りは大丈夫か、といった多くの悩みを抱いておられると思います。
そんな時に相談できる相手がいらっしゃいますか? 当事務所は、そのようなお客様の良き相談相手になりたいと考えています。

また、小規模事業者の方で、小さな会社には税理士は必要ない、税理士に依頼すると費用だけ掛かりあまり効果がない、と思っている方はいませんか? 話をすると意外に役に立つとことがあるかもしれません。小規模事業者だからこそ出来る対策があるはずです。

一緒に考えて、事業を継続させましょう。

すべての業務を税理士である私「一柳 直之」が行います。
直接担当することで、お客様と真摯に向き合うことができ、極め細やかなサービスを提供します。

毎月訪問させて頂くことにより、お客様との信頼関係を築き、会社の税金、個人の税金の節税対策だけでなく、資金繰りや経営の悩みなども、単なる問題解決を提供するだけでなく、共に考え、共に構築していくことを、理想と考えています。

開業以来、創業・独立の支援、税務・会計・決算に関する業務、税務申告書への書面添付、自計化システムの導入支援、経営計画の策定支援、資産譲渡・贈与・相続の事前対策と納税申告書の作成、事業承継対策、税務調査の立会い、保険指導、経営相談等のサービスを提供させていただいております。

税務・会計・経営助言の専門家として、
●お客様の業績向上のためのホームドクター
●お客様の良き相談相手
●職業会計人の業界をリードする先駆者
となることを使命とし、関与先企業と税理士業界の発展に貢献します。

所長をはじめ、お客様のニーズに合ったサービスが提供できるよう、日々精進しております。

税務、会計、自計化等でお困りのことがあれば、お気軽にお問合せください。
アクセス
名古屋市営地下鉄東山線 八田駅より徒歩10分
リンク
オフィシャルサイト

税理士お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 税理士新聞に掲載されました QRコード