あなたの街の税理士をご紹介する総合サイト

はじめての顧問税理士

ダンスアート・エモーション

全国対応

税理士サムネイル1


税理士サムネイル2

住所
大阪府大阪市城東区諏訪3-7-34 林方
対応エリア
全国
電話
06-6963-9088
※電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
9:00~21:00
定休日 日曜日
代表者
美村 多栄

スタイルアップアドバイザー
ウォーキングアドバイザー
ダンスインストラクター
リンパセラピスト
モデル 俳優

≪ 経歴 ≫
1981年よりジャズダンス、バレエ等を学ぶ。
ロサンゼルスにてスカラシップ生としてダンス留学後、「ダンスアート・エモーション」を開校。ダンスを指導するとともにダンサー、振付家としてダンスショー等に出演。
 また、整形外科医とタイアップし、9年間に渡り患者の為のリハビリストレッチを受け持つかたわら、ウォーキングアドバイザー、リンパセラピストの認定を受けたことで、運動(筋肉ほぐし、体幹強化)、正しい姿勢、食事法を組み合わせた『美村式スタイルアップ法』を考案。
主宰するスタジオ以外に、カルチャーセンター、高校、モデルスクール、芸能事務所にて講師を努めながら、企業や学校等にて講演活動も行っている。
 また、モデルや俳優として映画やドラマ、CM、舞台に出演中。
メッセージ
運動で消費されるエネルギーが、仕事や家事で消費されるエネルギーを合わせても、1日の消費カロリーの20%だということはご存知でしょうか?

実は1日の消費カロリーの70%は基礎代謝で消費するのです。
基礎代謝を増やすには、筋肉を増やす必要があるのですが、食事内容によっては筋肉は増えませんし、正しくない姿勢、すなわち体のゆがみや硬くなった筋肉は血流を悪くし、頭、肩周り、腰周り等に痛みが生じたり、うまく機能しなくなります。

「ダンスアート・エモーション」では、正しい運動法、姿勢、食事法を組み合わせた『美村式スタイルアップ法』を研修し、家庭で実践して頂くことで、脂肪燃焼、痛み改善、むくみ解消、美肌、スタイルアップ、前向きな性格、免疫力向上等の効果が得られます。

また、お客様に接するお仕事の場合、表情や声も大事になってきます。
表情筋やのど周りの筋肉をほぐす研修や、顔や足のむくみ解消マッサージ法、肩周りや腰周りの痛みを改善するマッサージ法、正しい歩き方でスタイルアップ等、ご要望に応じた研修内容をお作り致します。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、健康で元気の出る研修プログラムを提案させて頂き、企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

近年では健康経営を取り組む企業も増えてきており、従業員の健康管理・健康づくりは、生産性の向上、従業員の創造性の向上、企業イメージの向上等の効果が期待でき、企業におけるリスクマネジメントとしても重要視されております。

経営者の方、人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

出張などでの対応も可能です。
交通費等は実費でお願いいたします。
遠方の方も、お気軽にご連絡ください。
アクセス
地下鉄中央線「深江橋駅」2番出口から歩いて7分、JR学研都市線「放出駅」南出口から歩いて7分
リンク
オフィシャルサイト

税理士お問合わせ

料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご希望に合わせて、お見積りさせていただきます。
その他
≪ 研修実績 ≫
・女性行政書士大阪会
・東大阪私立幼稚園保育士勉強会
・ロイヤルコミュニケーション倶楽部
 宝塚サロン、芦屋サロン
・大阪市内の某企業による健康増進会
・大阪市立の某小学校にて
 教師勉強会、PTA活動、
 小学生のための姿勢の授業 他多数

≪ セミナー受講者の声 ≫
『 体のゆがみ改善エクササイズ 』
・今まで整骨院等に行きまくりましたが、一目で自分の体のゆがみを指摘されたことはありませんでした。
社員の健康促進に直結するので、非常に有意義な研修でした。

・正しい姿勢や体操の仕方を教えて頂く事ができ、また激しい運動ではないのに予想以上に汗をかき、心身ともにリフレッシュできました。


『 小顔マッサージ 』
・教えて頂いた小顔マッサージは、朝のむくんだ顔に試したら効果テキメンでした。
お風呂に浸かりながら、テレビを見ながら等、どこでも出来る簡単なものだったので、毎日コツコツ続けます。


『 正しい歩き方講座 』
・正しい姿勢がとれていないと正しく歩けないという解説には、なるほどと思いました。

・理想的な歩き方が、自分の歩き方と違い過ぎて驚きました。
靴の異様なすり減りの原因も教えてもらい、まさに目から鱗でした。


『 腰痛対策骨盤エクササイズ 』
・腰痛になった時に自分で出来る体操を教えて頂いたのが、とても勉強になりました。
 
・自分の体のどこが悪いのか、それを改善するためにはどうしたらいいのかを教えてもらえたのが良かったです。日頃の生活でも意識したいと思います。


『 正しく食べてダイエット 』
・好きなスイーツやご飯も、食べ方次第でガマンしなくていい事を知り、嬉しかったです。
 
・今までリバウンドを繰り返していましたが、しっかり食べて太らない方法を学べたので、これから実践します。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 税理士新聞に掲載されました QRコード