あなたの街の税理士をご紹介する総合サイト

はじめての顧問税理士

森河税務会計事務所

税理士サムネイル1


税理士サムネイル2

住所
東京都大田区南蒲田2-4-13
対応エリア
東京 神奈川 埼玉 千葉
電話
03-3733-8484
※電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
【営業時間】
平日9:00~17:00
【定休日】
土曜日・日曜日・祝日
代表者
税理士 森河正博
東京税理士会蒲田支部所属
過去に東京税理士会蒲田支部支部長を歴任

昭和35年に税理士登録、大田区蒲田で森河税務会計事務所を開設し、地域密着をモットーに業務に励み現在に至る。
開業後50年を経過しており、豊富な実務経験を糧として、相続税、法人税、所得税等その他、様々な業務に従事しております。
メッセージ
月次会計こそが会社の状況を客観的に把握し更なる発展につながる重要な税務・会計業務です。
これから税理士を探される方など、当事務所が適時・適切な会計データに基づく分析・検証を行い総合的にアドバイスいたします。
お得意様によっては、毎月の試算表の作成まで必要ない(例えば、3カ月に試算表を作成する)という場合もございますので、貴社の状況に応じて臨機応変に対応させていただきます。
その上で、経営者様の目標達成へ向けて全力でサポートいたします。

会計ソフトの入力などの経理作業を、税理士に依頼するだけでも、税理士と顧問契約を結ぶメリットになりますが、当税務会計事務所では経営面の疑問、節税対策、資金繰り対策等、経営に関する事から税金の事までどんなご相談にもお答えいたします。まずはお気軽にご相談下さい。
アクセス
京急蒲田駅より徒歩5分
リンク
オフィシャルサイト

税理士お問合わせ

料金の目安
ケースにより費用が異なります。
まずはお問い合わせください。
その他
昭和35年、大田区蒲田で森河税務会計事務所を開設し、地域密着をモットーに業務に励み現在に至っております。
開業後50年を経過しており、豊富な実務経験を糧として、税務及びその他、様々な案件に従事しております。
現在、10名以上の経験豊富な専門スタッフがおり、顧客の依頼に対して、素早く的確な対応が可能です。
お気軽にご相談ください。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 税理士新聞に掲載されました QRコード