福井県のサロン アマヤドリ

  • 全国対応
  • photo

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、
メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。

最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

お悩み事は「サロン アマヤドリ」にご相談ください。
「サロン アマヤドリ」では、自己肯定力アップワーク、占い、レイキヒーリングで
経営者様・個人事業主様を対象に経営における問題、メンタル的な個人的な問題など、
今のあなたに起こっている問題やお悩みを、
状況に合わせたコーチング・カウンセリングを用いて、解決へと導くお手伝いをいたします。

 
経営者の方々が実現したい結果を出すプログラムに組み込んでおります。
 
ピンチと思った時にどうチャンスに切り替えていけるか?
そんな強いメンタルが経営者にとっては必要不可欠ですね!
 
最近では、料理セラピーカウンセリングというオリジナルメソッドも活用。
料理、占い、レイキヒーリングであなたの『感じる力』を高め、
直感センスを開花させ、思ったことを全て叶えていけるようなサポートも行っております
 
社会が大きく変化する中で将来の不安、自信喪失に苦しむ方が増え、
『食』、体と脳への栄養の大切さがクローズアップされているためです。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、
さまざまな角度からのアプローチにより最善のご提案させていただきたいと考えております。

また、ご依頼者様の中には、
何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。
まずは、そこからサポートします。どうぞ、安心してなんでもお話ください。

セッションに関しては、新型コロナウイルス対策としてオンラインで対応しておりますので、
全国の経営者の方々とのセッションが可能です。
遠方の経営者様も、お気軽にご連絡ください。

住所
福井県福井市江守中町8-102
えもりなか一刻館103
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
090-9441-4993

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00~18:00
代表者
松川 佳実

料理セラピーカウンセラー
一般社団法人 日本セルフエスティーム普及協会認定トレーナー
吉祥レイキマスター
音霊響命術鑑定士(アルファベット名前鑑定士)
リンク
オフィシャルサイト
アメーバブログ
料金の目安
詳細はお気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 福井県の専門家
  3. 福井県のサロン アマヤドリ