福岡県の株式会社ルシエル

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【経営者みなさまの『望んでいる結果』をつなぐ役目】

福岡県福岡市の「株式会社ルシエル」では、スピリチュアルな能力と潜在意識・心理学を用いて、経営者様・個人事業主様の経営におけるお悩みや、個人的なメンタルのお悩みなど様々な悩みを解決につなげるサポートをしております。

現在までに延べ7200人を超える人々にセッションをし、ビジネス、お金、恋愛や人間関係、過去のトラウマなど多くの悩みを解決してまいりました。

また、幼少期から霊が見たりとスピリチュアル能力があります。8年間の山伏修行行ってきました。

以前ネイルサロンを経営14年間していた経験があり、これまで培ってきたビジネスのノウハウと自身のスピリチュアル能力を掛け合わせ、お金の能力を開花させるコンテンツを作成、講師としても活動しております。

自身の会社もお金に対するネガティブなメンタルブロックを外して年商3500万から1億円へと会社を成長させました。

コロナ禍以降、物質的にも精神的にも不安定が続く時代となり、スピリチュアルに救いを求める人が急増しております。実際に、政治家や経営者のマインドやメンタルのケアにスピリチュアルを用いることは当たり前となってきています。

現在、私のところにメンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々の相談が数多く寄せられています。また、仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている方もいます。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?

経営者の方々の人生に寄り添い、一番身近な相談相手として、無意識にはまっている感情、思考、行動、口癖のパターンを解明し、理想の未来へサポートしてまいります。

また、実は長年あなたを苦しめている悩みは霊障やカルマのせいかもしれません。

霊障、潜在意識や過去生、家系の因縁、カルマなどの問題が先祖代々引き継がれ、自分では解決のできない問題となって現れます。
因果応報で先祖のカルマを背負っている方も多くおられます。

お金の問題も人間関係の問題の根本原因は同じです。両方の問題が一気に解決していきます。

まずは、あなた様の「悩み」をお聞かせください。

「話す事は=手放すこと」

そこから霊障かカルマ、など見分け、何度も同じパターンとなっている根本原因を見つけて解放することが得意です。

基本的に解決できない悩みはないのでなんでもご相談ください。
セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
福岡県福岡市西区今宿1丁目12-4
サングレート今宿オーシャンテラス507
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
営業時間
10:00〜17:00
代表者
スピリチュアルコーチ  中村くみ
リンク
中村くみオフィシャルサイト
料金の目安
まずはお気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 福岡県の専門家
  3. 福岡県の株式会社ルシエル