北海道の北 如来那ボーカルスクール 【オンライン研修対応】

  • 全国対応
  • photo
  • photo

声が変われば成果が変わります。

「北 如来那ボーカルスクール」では、経営者の方や役職者方の人材育成関する様々なお悩みに対して企業向けボイストレーニング研修をご提供し、輝くビジネスパーソンを育て、解決へと導くお手伝いをしております。

身の回りでいつも成果を上げている人はどんな声でしょうか?
声は第一印象の4割を占めるといわれており、相手があなたに感じる印象を左右する重要な要素です。

声を改善することで、お客様の印象が良くなりアポイントや契約の獲得力アップにつながることもでき、印象のよい声は大きな武器となるでしょう。
成果を出したい・今を輝きたい、ビジネスパーソンには声のトレーニングも重要です。

印象のよい声・理想の声を出すためには、どのように身体を使うか”を知ることが大切です。
プロシンガーが、姿勢・呼吸・声の響かせ方など、トータルで丁寧に指導していきます。

「頑張っているのになぜか成果が出ない…」とお悩みを持つ従業員の方を抱えてる経営者様や管理職の方、ボイストレーニング研修で第一印象を声から変えてみませんか?

参加型の研修ですので、集中力も保ちやすく、印象に残りやすい研修が見込まれます。

経営者の方、人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。一番身近な相談相手として、経営者の方や役職者方と同じ視点に立ちつつ、さまざまな角度から最善の方法をご提案させていただき、それぞれのお悩みに合わせて、女性ならではの観点から、きめ細かなサービスで企業家のみなさまの成功・発展を応援いたします。

県内はもちろん、首都圏の企業などにも出張対応可能です。
また、オンラインでの研修も対応しております。
遠方の企業様方も、お気軽にご連絡ください。

住所
北海道札幌市東区
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
090-9719-5856

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
09:00〜21:00
代表者
北 如来那 Yukina Kita

≪Profile≫
幼少の頃からラジオを通してさまざまな音楽に親しむ。
高校に入り、バンド活動を始め、Rock,Pops,R&Bなどさまざまなジャンルでステージを経験する。
2009年、旧友との再会がきっかけで今まで憧れていたJazzの世界へ。
これまでに高原かな氏、梶原まり子氏に師事し、持ち前の前向きな性格で多くのミュージシャンと積極的に共演を重ねる。
関西仕込みのトークで面白おかしく盛り上げるステージは好評で、「笑えるJazz」として活動を広げている。
オリジナル曲の制作にも力を入れており、ジャンルにとらわれない独自の世界を作り上げている。

モットーは、素直に、飾らないこと。一つ一つの音をまっすぐに観客に届ける。
2017年10月に1st album『Parade』を発売。
タワーレコード、山野楽器、disk union、Amazon,iTunesなど全国で好評発売中。

2017年12月に札幌に移住。
現在は札幌を拠点に北海道、関東、関西のバー、レストランを中心に活動。
一方で声のレッスンにも力を入れており、各地で「声のワークショップ」を開催している。
リンク
北如来那ボーカル教室HP
ボーカリスト北如来那公式Webサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 北海道の専門家
  3. 北海道の北 如来那ボーカルスクール 【オンライン研修対応】