兵庫県のYuri-Therapy

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【ビジネスに活かす風水】

芦屋市の「Yuri-Therapy」では、経営者様・個人事業主様を対象に経営におけるお悩み、個人的なメンタルのお悩みなど、今のあなたのお悩みを、「風水」と「スピリチュアル」の観点から経営者の方々の悩みの糸口を見つけて解決につなげるお手伝いをいたします。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

風水といえば「西に黄色」・「女性が好きな占い」と思われがちですが、大脳生理学、五感の活用直感を磨く必要性など理論にそって環境を整えることで、「開運体質への改善する」スキルです。

近年、欧米の企業が華僑の繁栄を研究し、風水術を活用しだしたという経緯もあります。

「目に見えるもの(地形や建物)」と「目に見えないもの(気の流れ)」風水ではこの2つを組み合わせて鑑定していきます。

風水の善し悪しとは環境の善し悪し。
良い環境に住む人は、大地のエネルギーを受けて強運に恵まれるようになります。
単に目に見えない「気の流れ」で吉凶判断するのではなく、住居中に脳科学や心理学を巧みに取り入れるのが現代の風水です。

風水でオフィス・住環境を整えることによって本来持っている金運や健康運を最大限引き出すことができます。

そして、日本は八百万の神様の国。
戦国武将はじめ、成功されている方はみなさん神社に行かれています。
毎朝、氏神神社を参拝している「神社研究家」の立場からどの神社を参拝すれば良いかなどのご相談も承ります。

一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
兵庫県芦屋市
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
090-9873-3907

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:30~18:30
代表者
塩見 ゆり

風水鑑定士・スピリチュアルカウンセラー
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずはお気軽にご相談ください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 兵庫県の専門家
  3. 兵庫県のYuri-Therapy