京都府の株式会社ヘルスアート

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【病や現代のストレスから本来の自分を取り戻すお手伝い】

京都市の「株式会社ヘルスアート」では、経営者様・個人事業主様を対象に経営における問題、個人的なメンタルの問題など、今のあなたのお悩みを、「波動リーディング」を通して解決へと導くお手伝いをしております。

近年、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されており、企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタルな問題を抱える経営者の方々も少なくは御座いません。また、最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

更に、コロナウィルスの影響で企業経営が悪化し経営者の方々は、ストレスが増え、メンタルやフィジカルが崩壊寸前してる声も耳にします。

私たち人間は、もともと完璧な存在であり、なんでも自由に作り出せる能力を備えて生まれてきています。この能力は、だれかにあって、だれかにはないものではなく、すべての人に平等に備わっている能力であり、しかも無限です。
ところがほとんどの人はこの能力を使っていません。社会や家庭の環境から生じた不足感や抵抗感などが負のエネルギーを生み出し、障害になっています。
「自分は、完璧でない」という夢を見ているのが現実です。

このエネルギーは、わざわざ自分を小さく扱い、自由を奪い、人生を安全に、無難に生きようとしてしまいます。これでは満足のいく現実を生み出すことはできません。体調を崩し、病気になってしまう根本原因もここにあります。

波動リーディングでは、本来の自分と今の自分とのギャップを読み取り、不足感から生じた負のエネルギーを見出していきます。
このリーディング情報に基づき、その気づきのためのカウンセリングと気づきを促進するための情報水「パーソナルゼロウォーター」を提供しております。

私たちの身体は70%が水で出来ています。人は、水から生まれ、水に生かされ、水に還っていきます。水は情報を記憶します。このパーソナルゼロウォーターは、あなたに必要な情報を細胞に働きかけ、自分の気づきを深めていきます。
自分らしさが蘇り、身体が若返り、忘れていた「もともと完璧な自分」に目覚めていくお手伝いです。

一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からアプローチし、経営者の皆さまの栄光・発展をともに応援いたします。

セッションに関しては、新型コロナウイルス対策として、遠隔にて実施しております。

遠方の企業様も、まずは、お気軽にお問い合わせください。

住所
京都府京都市西京区桂南巽町10-2
エクラ桂駅前402号
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
075-382-5558

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00~18:00
定休日:日・月・祝
代表者
代表取締役 井上 悟

≪経歴≫
2000年 有限会社ヘルスアート設立
    波動リーディングと水の研究をスタート
    ゼロウォーターの研究開発、製造販売
2008年 波動リーディングセミナー 全国展開
2020年 株式会社ヘルスアートに社名変更 
現在  20年以上の実績、経験を活かし、
    年間約4000人の波動リーディング、カウンセリングを行っている
リンク
オフィシャルサイト
hado屋
料金の目安
90分:¥50,000~
※パーソナルゼロウォーター含む

顧問契約は、ご相談に応じます。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 京都府の専門家
  3. 京都府の株式会社ヘルスアート