大分県の大分駅前整体院

  • photo
  • photo

現代はストレス社会で、ライフスタイルの変化から身体に良いとされる生活習慣や食生活を送ることが困難になっています。

その様な背景の中、近年では健康経営を取り組む企業も増えてきており、従業員の健康管理・健康づくりは、生産性の向上、従業員の創造性の向上、企業イメージの向上等の効果が期待でき、企業におけるリスクマネジメントとしても重要視されております。

大分駅前整体院では、長年の頑固な症状や、毎回繰り返している症状など、慢性症状専門の整体院をしております。

症状の根本原因となっているのは筋肉や骨格のゆがみだけでなく、普段の生活習慣や食生活の乱れ・ストレスからも影響を受けております。
悪い生活習慣や食生活を続けることで、1番身体の変化を感じ出す40・50代で身体の不調や疲れやすさを感じる方が多くなってきます。特に女性ほどホルモンバランスの変化などによって身体にさまざまな異常が起きやすい時期だと思います。

そこで当院では、経営者の方や役職者方の、人材育成や職場の健康管理に関するお悩みをもつ企業様向けに、研修・セミナーを行い解決へと導くお手伝いをしております。

腰痛やヘルニア・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症等、研修を通して悪くならない為の「健康教育」と自分で予防できるようになる「健康の自立」を目標に、従業員の皆さんと向き合い、ビジネスでも高いパフォーマンスを発揮できるようサポートしていきます。

経営者の方、人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

また、経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れています。
「健康経営優良法人」という表彰を受け、「健康経営」を推進していることが評価されることにより、企業価値、ブランドイメージの向上にも繋がってきます。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、企業の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

県内はもちろん、福岡県へのオフィスへも出張可能です
遠方の企業様も、お気軽にご連絡ください。

住所
大分県 大分市金池南1-1-22
エミナス大分駅南501
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 福岡県
  • 大分県
電話
097-510-5310

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
受付時間 13:00〜24:00
定休日:祝日
代表者
院長 河野 貴彦

国家資格
柔道整復師
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
健康経営企業研修
¥100,000(税別)~
※交通費は別途
アクセス
JR大分駅上野の森口から徒歩40秒

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 大分県の専門家
  3. 大分県の大分駅前整体院