埼玉県のSamikolt -サーミコルト-

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【本当の癒やしを自分の内側から得ることができます】

「Samikolt」では、経営者様・個人事業主様の、経営におけるお悩みや個人的なメンタルのお悩みなど様々な悩みを、チャネリング、ヒプノセラピー、ELM瞑想伝授を通じて経営者の方々の悩みの糸口を見つけて解決につなげるお手伝いをしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人でお悩みを抱えていませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
経営者の方々、現状の「悩み」をお聞かせください。

チャネリングとは、聖なる存在にチャンネルを合わせてメッセージをお伝えする事です。
愛ある具体的なメッセージはあなたに自信を与えるとともに、宇宙の流れに沿った方向性を取り入れることで物事が抵抗なく進むようになります。

ヒプノセラピー(前世療法)は、通常はアクセスできない潜在意識の中にある膨大な記憶の中から必要な記憶をすくい上げ、問題解決や自己成長に繋げる心理療法です。
陥りがちな人生パターンや思い込みから抜け出すには、潜在意識の書き換えや手放しが有効です。

そして最後に日々の瞑想をお薦めします。
近年瞑想による効果がだいぶ認識されつつありますが、中でもこのELM瞑想という瞑想法は、伝授を受けたマントラを使用することで、どなたでも確実に空(くう)に繋がる深い瞑想の実践を楽しむことができるようになります。
また、一度伝授を受けたマントラは一生使い続けることが可能です。
日々瞑想を行なう事で思考がクリアになり、直感力も高まり、すべての方達に取って調和的な方向へと導かれるため、経営を行なう上での安心感や満足感へと繋がっていきます。

深い心の癒やしは日々のストレスを軽減するだけでなく、周りの意識や環境まで整えてしまうパワーがあります。シンクロや奇跡を楽しみつつ心穏やかな日々は、あなただけでなく周りの人々をも幸せへと導きます。

意識を広げ、広い視野と共により良い人生を歩んでいくために、微力ながらみなさんのお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。

経営者の方々に寄り添い、また一番身近な相談相手として、女性ならではの観点も含めつつ、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

チャネリング、ヒプノセラピーに関してはオンラインでも対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

ELM瞑想伝授についてはオンライン不可となりますが、出張での対応が可能です。
遠方の方も、お気軽にご相談ください。
※出張の場合は往復交通費をご負担頂きますことをご了承ください。

現在、ELM瞑想マントラ伝授は期間限定のキャンペーン価格でご提供しております。
この機会に是非、お問い合わせください。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
所沢サロン
ご予約をいただいてから詳細をお知らせいたします。
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
080-6627-0736

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00~21:00(最終受付 19:00)

カウンセリング中などは、電話に出られないこともございます。
折り返しご連絡をいたしますので、留守電にお名前とメッセージをお願いいたします。
代表者
松本 美佐 -MISA-

≪資格取得≫
【office ANGEL・向井明子氏主宰】
前世療法セラピスト養成講座卒業
リーディングセラピスト養成講座卒業

【Healing Office Lucid・大澤富士夫氏主宰】
ヒーリング講座卒業
カウンセラー養成講座卒業
ヒプノセラピスト養成講座卒業

【ボブ・フィックス氏主催】
チャネリング講座受講
フルフィルメント瞑想教師認定
ELM瞑想教師認定
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
◆経営者向けセッション 
60分:55,000円

◆ELM瞑想マントラ伝授
90分:120,000円
のところ キャンペーン価格で80,000円
アクセス
西武池袋線・西所沢駅より徒歩1分

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 埼玉県の専門家
  3. 埼玉県のSamikolt -サーミコルト-