滋賀県のくもりのちはれ

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【はれの氣 + 心のパワー は 人間本来の真の強さ!です。】

「くもりのちはれ」では、経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱える様々な悩みを、 霊視・透視による鑑定、ヒーリング・オーラクリーニング・エネルギー調整・空間浄化を通じてアドバイスさせて頂き、澄み渡った青空に咲く大輪の花のように、輝いて行かれるお手伝いをしております。 

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えていませんか?
まずは、現状の「悩み」をお聞かせください。

鑑定のお仕事に携わって11年。
お人のお話を聞きながら、霊視 透視すること20年。

そんな時の流れと共に、特に「人の氣」なるものが、周りに大きく影響し、時に人の人生までをも左右するという事を、経験を通して学び、理解し、腑に落として来ました。

・人はなぜ、病気になるのか?
・人はなぜ、上手くいく時といかない時があるのか?
・人はなぜ、足が向く所と向かない所があるのか?

全て「氣」なるものが関わっています。それを理解し知恵とし、そして、いつも晴れ晴れとした「経営者様」でいてほしいと思います。
なぜなら、気分が沈み暗い気持ちでいれば、ご自身の波動は下がり、それと共に免疫も下がり、病気にもなり易くなり、また、ご自身の波動に合わせた現実が次々と起こり、不幸の連鎖に繋がります。

・自分が「はれ」れば、自分を信じる力も強くなります。
・自分を信じる力が強くなれば、真実を見極めどんどん前へ進む事ができます。

真の強さを持った人は笑顔で溢れています。
笑顔が多くなれば、今よりもっと明るい世の中になると心に念じ、鑑定させて頂いております。

経営者の方々の人生に寄り添い、また一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

セッションに関しては、無料通話にて電話対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
滋賀県東近江市
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
090-7116-5499

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
大道 利美「蕾(つぼみ)」
料金の目安
カウンセリング 30,000円
カウンセリング+代表者様のエネルギー調整 40,000円
カウンセリング+総合的な波動修正 50,000円〜

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 滋賀県の専門家
  3. 滋賀県のくもりのちはれ