島根県のクレイ美容・整体 春日店

  • 全国対応
  • photo
  • photo

「クレイ美容・整体 春日店」では、法人様向けに、「健康」にまつわる研修やセミナーを行っており、経営者の方や人事役職者の方の、人材育成や従業員の健康管理及び「健康経営」に関するお悩みを解決へと導くお手伝いをしております。

肩こり・腰痛・頭痛・関節の痛み・ダイエット・猫背・冷え性・便秘などなど…
デスクワーク、PC作業が多い現代、職場における腰痛や肩こりなどは、特定の業種のみならず多くの業種及び作業において多くの人が抱えています。

また、現代人はスマホの見過ぎや運動不足による筋力低下などで姿勢が悪くなりがちです。
姿勢のゆがみは、肩こり、腰痛、頭痛、冷え、むくみなど様々な症状のもとにつながります。

近年、従業員の健康に対する意識の向上・健康づくりは、生産性の向上や従業員の創造性の向上だけでなく、企業イメージの向上等の効果が期待でき、且つ、企業におけるリスクマネジメントとしても重要であることから、健康経営に取り組む企業も増えてきております。

企業内での健康づくりは、業績アップには欠かせません。

経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れています。
「健康経営優良法人」という表彰を受け、「健康経営」を推進していることが評価されることにより、企業価値、ブランドイメージの向上にも繋がってきます。

体の歪みを治せば、疲れやコリがとれて、きれいな体が手に入ります。
更に、痛みや不調が改善され、ストレスの軽減、生産性の向上など、ビジネスにおいても、高いパフォーマンスが期待できます。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、企業様の健康に関するご相談に合わせ、研修プログラムを提案させて頂き、企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

経営者の方、人事担当の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しておりますので全国の企業様へ対応可能です。
遠方の企業様も、お気軽にご連絡ください。

住所
島根県松江市春日町33-1
コーポ広畑102
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
090-3638-0523:担当 宮本

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10時〜18時(最終受付17時)
定休日: 月・水・金
代表者
田中 豊子

≪免許≫
健康管理士一般指導員 認定番号H-80353
NPO法人ホリスティックビューティインターナショナル 会員認定番号18特HBI第H-100056号
NPO法人日本カイロプラクティック教育諮問委員会 会員認定番号18日カ教会第A-100620号
日本エステティック協会認定エステティシャン E-06-33930

◆担当者:宮本佳恵(みやもと よしえ)
健康管理士一般指導員
認定エステティシャン
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずはお気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 島根県の専門家
  3. 島根県のクレイ美容・整体 春日店