静岡県の虹心(にこ)

  • 全国対応
  • photo

【心地よく生きていくきっかけを作ります】

静岡県で潜在意識の書き換えやセラピストとして活動してる、「虹心(にこ)」では、経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、コーチングを通じて問題解決に導くお手伝いをしております。

『答えは全て自分の中にあります』
『思考は現実化します』

心地良く自分の人生を一歩ずつ歩むサポートをさせていただきます。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。

仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。
誰にも相談できる相手がいなくて「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

願いを叶えるには顕在意識で思っていることと潜在意識で思っていることを一致させる必要があります。
意識の中で圧倒的な(95%)大きさの潜在意識を書き換えることで思い通りの人生を送ることができるようになっていきます。

潜在意識を書き換えて、願望実現しやすくなるようサポートさせていただきます。

私は約30年間自分の気持ちを無視して、他人優先、他人軸で生きてきました。頑張っても頑張っても上手くいかない、辛く苦しい人生を歩んできました。
その結果、心身共にバランスを崩し、自分の心と身体に向き合いはじめました。
また心と身体と向き合いながら『引き寄せの法則』『宇宙の法則』『情報空間』の理論と技術、『女神開花セラピー』『感情解放』『チャクラヒーリング』などを学ぶことで新たな世界が広がりました。

今も学び続けながら、私自身本来の自分に少しずつ戻っていっている最中ですが、私と同じように、それ以上に苦しい思いをし、どうしたらその現状から抜け出せるのかともがいている人たちが、本来の自分として心地よく生きていくためのきっかけ作りを提供していけたらと思っています。

一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
静岡県島田市
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
080-9489-7554

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

代表者
橋本 明日香
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 静岡県の専門家
  3. 静岡県の虹心(にこ)