東京都の株式会社 I.D22(MARIAFLORA)

  • photo
  • photo

MARIAFLORAでは、経営者様・個人事業主様、起業家の経営における問題、メンタルな個人的な問題・お悩みに対して、マーケティングとヒーリング・セラピー、コーチングと占星学を融合した独自のビジネスコンサルティングを通して解決へと導くサポートをしております。

プロ意識を高くもって更なる活躍を目指す経営者様の「あり方」を磨き、マインドアップとビジネスとしてのステージアップ行います。

独自の強みと魅力を活かしたブランディングとビジネスモデルの再構築を通じて、幸せと豊かさが循環する事業と望むライフスタイルを創造します。

女性ならではの観点から、きめ細かいサービスで起業家、経営者の皆様の成功・発展を応援いたします。

企業のトップマネジメントは通常激務であり、メンタルな問題を抱える経営者も少なくは御座いません。「経営者は孤独だ」とよく言われますが、経営や資金繰り、人間関係など経営をしていく上で様々な問題をお一人で抱えやすい立場だと思います。そして、どの問題も最終的にはメンタルや意識の持ち方と繋がっているのです。

・常に孤独・不安を抱えている
・自分と自社の存在理由がわからなくなった
・経営者としての自信がなくなった
・自分が心の底から本当にやりたいことが見つかっていない
・将来のビジョンが描けない・・・
・社員とうまくいっていない
・社員が成長しない
・社員が頼りなく、自分が動いてしまい、経営に集中できない
・家庭環境が悪く、経営に集中できない

など、お一人で悩まずにまずはご相談ください。ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのかわからなく困っている方も多いかと思います。まずは、そこからサポート致します。

これまで多くの経営者様をサポートさせていただいております。また私自身も会社経営をする身でありますから、皆様が抱える問題やお悩みについて他人事ではなく、一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法をご提案させて頂きたいと考えております。

それぞれのお悩みに合わせご希望に添ったセラピーやコーチングや研修等で、解決へと導くサポートをさせて頂きます。

まずは、お電話かメールにてお気軽に問い合わせください。

出張などでの対応可能です。
遠方の方も、お気軽にご連絡ください。

※出張の場合は往復交通費を一部、もしくは全額、ご負担頂きますことをご了承ください。

住所
東京都杉並区
※場所の詳細はご連絡いただいてからお知らせいたします。
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
電話
03-6882-3253

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~20:00の間で対応可能です。
(不定休)

留守番電話の場合にはメッセージをお願いいたします折り返しこちらからお電話させていただきます。
代表者
代表取締役 山際 春海

MARIAFLORA主催・代表
心理療法家・植物療法家

英国IFA認定アロマセラピスト
フラワーエッセンス セラピスト
NGH(米国催眠士協会)ABH(米国催眠療法協会)ヒプノセラピスト・トレーナー
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
◆エグゼクティブコーチ(中小企業の経営者向け基本料金)
初回のみ 50,000円/90分~120分 (スカイプ、Zoomなどオンライン通話も可能)
     
2回目以降 80,000円/120分 (スカイプ、Zoomなどオンライン通話も可能)

その他、独立企業を目指す方、一人で起業したばかりやスタートアップのビジネスモデルの構築、個人事業主やフリーランスの方など、幅広く対応させて頂きます。
セッション料金についても、ご相談に応じております。まずはお気軽にお問い合わせください。


◆顧問コーチ、コンサルティング
3ヶ月~1年 (スカイプ、Zoomなどオンライン通話も可能)
まずはお気軽にお問い合わせください。


◆人事担当者やチームのリーダーや社員研修など、人材教育に関する企業研修やセミナーをご希望の内容やニーズに応じて企画・開催させていただいております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
アクセス
※場所の詳細はご連絡いただいてからお知らせいたします。

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の株式会社 I.D22(MARIAFLORA)