東京都のヒーラーFUMI

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【悩みや不安の原因を鑑定し「改善・解決」を 】

「ヒーラーFUMI」では、経営者様・個人事業主様が抱える様々な悩みを、「霊的スピリチュアル」×「シータヒーリング」を活用して「潜在意識の書き換え」やオーラ鑑定、前世を鑑定して「思考パターンの書き換え」等を行い、解決につなげるお手伝いしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
まずは、現状の「悩み」をお聞かせください。

その悩みや不安を癒すことが「healer」の役割です。
楽しく生きることが出来る最高の選択を鑑定し、より幸せになるよう鑑定と癒しのお手伝いをさせて頂いております。

「ヒーリング(healing)」とは癒す行為を意味します。
ヒーリングで癌や怪我が治ったり、引きこもりが治ったり不妊が治ったりと様々な報告が挙げられています。そのくらいヒーリングというものは魅力的な治療法です。

「ヒーラーFUMI」では、霊的スピリチュアルで経営者の方々の知りたい情報をみてシータヒーリングを使って癒していきます。

シータヒーリングにて、体の不調や心の不調をリーディングし最善の状態に戻すようにしていく事が魅力の一つです。
不調の原因を過去世から今世まで色々な角度でリーディングして、そこから「潜在意識・顕在意識の書き換え」や「エネルギー療法」をして今より幸せに生きる選択肢を選ぶお手伝いをしています。企業の人事関連にも有効です。

気づきもしなかった不調の原因を鑑定し癒すことで『明るい未来に繋ぐ』これが私のヒーリングです。

経営者の方々の人生に寄り添い、また一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。
都内であれば出張での対応も可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
東京都練馬区
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
代表者
目黒 紀史

ヒーリング歴4年
鑑定人数120人以上

《占術》
霊的スピリチュアル鑑定
タロット鑑定
命占
シータヒーリング
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
経営者向けヒーリング 60分 5万5000円
※都内出張をご希望の場合は別途出張費1万円を頂戴します。

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都のヒーラーFUMI