東京都のBlue garden.

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【今あなたに必要なメッセージと癒しをお届けするヒーリングセッション】

「Blue garden.」では、経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱える様々な悩みをお伺いして、チャネリングによるメッセージをお伝えいたします。

セッションではエネルギーの状態もリーディングし、クリスタルボウルのヒーリングサウンドを使ったヒーリングにより、バランスを崩しているエネルギーの状態を整えて問題やお悩みを解決するためのサポートを致します。

ストレス社会といわれる近年、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されていますが、忙しい経営者の方ほどメンタル的な問題を一人で抱えていることも少なくないと聞きます。

経営者の方々、一人で悩みを抱えていませんか?
まずは、現状の「悩み」や問題と感じていることをお聞かせください。

癒しの楽器と言われるクリスタルボウルの奏者でもあるエネルギーヒーラーが、元もと心理カウンセラーとして携わっていた産業カウンセリングの経験とスキル、また脳科学、量子力学など様々な分野の学びを経て得た技術を活かし、本当の自分らしさを取り戻し、幸せに豊かに、そして自由に表現し生きて行くためのヒーリングセッションを提供いたします。

経営者の方のエネルギーが整い輝いてことは、会社にとっても、周りにいらっしゃる方にとっても、大事な事と感じています。まずはお話しする中で、お悩みそして望む状態を伺いながら心・魂、そして身体の声を読み解いて、そこから本来の光の状態へ、クリスタルボウルの音も使いながらヒーリングを行い、エネルギーを整えてゆきます。

経営者の方々の人生に寄り添い、また身近な相談相手として同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からないと困っておられる方もいらっしゃるかと思いますが、まずは、そこからサポートしますのでご安心ください。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
東京都国分寺市
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
営業時間
11:00〜18:00
代表者
Zhupi(ジュピ)

≪取得資格≫
認定臨床心理カウンセラー
認定臨床心理療法士
産業カウンセラー
箱庭セラピスト
レムリアン・ヒーリング ©プラクティショナー
​クリスタルボウルアルケミスト
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
◆経営者向けヒーリングセッション
60分:55,000円~

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都のBlue garden.