愛知県の本を活かす オレンジカルサイト

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【経営の知恵(経営の本を活かして)】

経営という大きな事業に取り組まれていること、尊敬申し上げます。

私は2000年にダウジングという手法にめぐり合いました。

現状や自分の至らないところを受け入れながらも、心に響く今後に役立つと感じるものを本から得て自分に活かしてきました。

人それぞれに個性があり、自分を活かすことも人に働いてもらうことも、「これが正解」という一つの答えはありません。

それにも関わらず、経営者の方々はその都度その場に相応しい選択を求められることも多くあります。

個人の答えは自分自身の中にあり、自分の今後を選択する力があることを感じています。

経営者様には普段は自分の力を発揮いただき、相談いただいた時には新たな視点を共に見つけていきたいと考えています。

私に出来ることは、「ご自身の現状」と「望みやどのような自分でありたいか」を伺い、本に書かれている内容を活かして選択肢を広げることです。

書店には経営に関する様々な本が並んでいます。私の手元の本を活かした知恵と、ご自身で選んだ本から選択肢を広げることができます。

【用意されています分野】

1.起業のプロの本各種
2.心のケアの本各種
3.マナーの本各種
4.気配りの本各種
5.交渉術の本各種
6.集客の本各種
7.営業プロフェッショナルの本各種
8.究極の富と幸せの原則の本
9.成功の金言・名経営者の言葉各種
10.経営哲学各種


『今取り組む事は何か!』に意識を向けて、女性ならではの観点から、経営者様の成功・発展を応援いたします。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら提案させていただきたいと考えております。


【お申し込みに関しまして】

申し込みフォームにご記入いただくこと

①上記分野内から1つ
②ご自身で選択された本の詳しいタイトルと著者

※情報提供には、本を選択・ダウジングで情報を得る時間が必要となります。

相談から2~7日お待ちいただくことがありますことをご了承ください。

※著者の方々はじめ人の尊厳を守る約束のもとご活躍いただけます。

住所
愛知県岡崎市
対応エリア
  • 全国
電話
090-5867-2473

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00~17:00
mail:24時間受付可

完全予約制

休日:不定期
※電話対応できない時もありますが、留守番電話にお名前・ご用件をお残し下さい。
代表者
【代表者】
橋本絹子
経営者向けカウンセラー・心理カウンセラー

〈資格〉カウンセラー

2000年にヒーリングのダウジング手法を学び、独学で本から情報を得ることを始める。
2004年より2016年までボランティア「大切とおもう想いを共有」を主宰
2019年春にアマゾンにて「自分の宝を大切に ~あたたかい想いを次世代に~」(ギャラクシーブックス)を出版予定
リンク
オレンジカルサイト | 企業コンサルタント
アプリ
料金の目安
お問い合わせは無料です。

◆スポットカウンセリング
1案件(メール&電話)4万円(税抜)
※メールで内容をお伝えした後、電話にて対応させていただき、その後1回 内容を再確認いただけます。

◆年間契約(顧問契約)
基本 月2案件まで(メール&電話)80万円(税抜)
※メールで内容をお伝えした後、電話にて対応させていただき、その後1回/1案件 内容を再確認いただけます。
その他
《お支払いに関しまして》
三菱UFJ銀行 岡崎駅前支店
普通 0003373
名義人:橋本絹子
お申し込後、こちらでお手続きをお願い致します。
アクセス
お越しになる方は事前にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 愛知県の専門家
  3. 愛知県の本を活かす オレンジカルサイト