福岡県のヒーリングテラス

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【癒しとリフレッシュで魅力をより一層輝かせます】

福岡県久留米市にて【日々頑張る男性の為の美脱毛、リラクゼーションサロン】を運営してる「ヒーリングテラス」では、経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、コーチングやカウンセリングを用いて問題解決に導くお手伝いをしております。

サロンでは、「貴方だけの空間で至福の癒しのひとときを…」をコンセプトに、全身のトータルサポートを承っております。

「心身ともに癒しを与え、明日から頑張れる」
そんな時間を提供しております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方も少なくありません。

仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。
誰にも相談できる相手がいなくて「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

心から癒させる様に心がけております。

すべての方々に優しく寄り添い、一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。
また、ご来店いただける経営者様に限り「バリのオイルマッサージ」も合わせてご提供させて頂きます。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
福岡県久留米市
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
070-3312-7542

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

代表者
津本 舞子

趣味
神社巡り・食べ歩きの旅
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
1セクション オンライン 60分~ 55,000円

1セクション ご来店の方限定(施術込み)60分~ 88,000円
コースをお選びいただけます
①アロマタッチ(アロマで癒されるコース)
②オイルトリートメント (バリ伝統のリンパマッサージ)

まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
詳細はご予約の際にお伝えいたします。

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 福岡県の専門家
  3. 福岡県のヒーリングテラス