福島県の郡山笑いヨガくらぶ

  • 全国対応
  • photo
  • photo

「郡山笑いヨガくらぶ」では、経営者の方や役職者方の人材育成や職場の健康管理に関するお悩みをもつ企業様向けに、『笑いヨガ』を通じて、研修・セミナーを行い解決へと導くお手伝いをしております。

『笑いヨガ』は、ヨガのようにポーズをとる必要も無理に笑う必要もありません。
「笑いの体操と呼吸法」を使った、誰にでも、イスに座りながらでも出来る簡単で楽しい「笑いの健康体操」です!

生活習慣病予防・メンタルヘルス・メタボ予防・更年期等の健康課題や、コミュニケーション研修にも活用いただけます。

また、ビズネスシーンでは、チームビルディング・新入社員研修・社員研修にも活用いただけます。

笑いあえる人間関係や、笑いのある環境をつくるために、一人一人がどのように考え、行動していくかを学び、ストレス解消になる笑いの体操、呼吸法やリラクセーションテクニックも身に付きます。

今までの経験を活かし分かりやすく丁寧に、すぐに現場で活用して頂けるようにお伝え致します。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、企業研修プログラムを提案させて頂き、企業の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

近年では健康経営を取り組む企業も増えてきており、従業員の健康管理・健康づくりは、生産性の向上、従業員の創造性の向上、企業イメージの向上等の効果が期待でき、企業におけるリスクマネジメントとしても重要視されております。

笑いヨガで楽しく健康な身体作り、楽しく過ごしやすい職場作りをしませんか?

生産性の向上、ストレスの軽減、ビジネスでも高いパフォーマンスを発揮できるようになります。

「笑いヨガ」を通じて、考え方や受け止め方をプラスへ転換できるメンタルを得ることができます。

経営者の方、人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

全国のオフィスへ出張いたします。
遠方の方も、お気軽にご連絡ください。

住所
福島県郡山市
対応エリア
  • 全国
電話
090-3126-1895

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
問合せ可能時間
09:00~18:00
代表者
池田 登子(いけだ とこ)
郡山笑いヨガくらぶ 主宰

≪資格≫
笑いヨガティーチャー
 日本笑いヨガ協会認定
 Laughter Yoga International University 認定

笑いケア 4級
介護予防運動指導員
日本食育協会認定 上級食育指導士
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
研修・セミナー60分~:50,000円~(単発) 交通費別途。

笑いヨガリーダー養成講座(2日間の研修で資格取得もできる研修会の場合)
…31,000円/1名(12名以上での開催。条件有要相談)
職員研修としておすすめのプログラムです。
その他

研修・セミナーなどは最低12名以上の参加で開催いたします

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 福島県の専門家
  3. 福島県の郡山笑いヨガくらぶ