岐阜県の【陰陽五行で心身のバランスを整える】エレメンツ LAB.

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【中国四千年の奥義を本場香港で学んだ陰陽五行マスター】

「エレメンツ LAB.」は、中国四千年の「陰陽五行」思想を応用した、「行動生態運命学」を活用し、持って生まれた本質を知り、内面からバランスを整えることでより自然で理想的な状態へ整えていく方法を教える専門家です。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱える様々な悩みを、陰陽五行思想に照らし合わせてカウンセリングし解決につなげるお手伝いしております。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
まずは、現状の「悩み」をお聞かせください。

「陰陽五行」とは、「陰・陽」という正反対のエネルギーと、「木・火・土・金・水」の五行という5つのエレメントから、万物の成り立ちと森羅万象を読み解く古代東洋の自然科学・哲学です。
その陰陽五行を「究極の人間分析ツール」として応用することで、潜在意識を含むその人の中身が明らかになり、どうすればもっとバランス良く向き合えるようになるのかが明確になります。

また、陰陽五行を応用した「行動生態運命学」に基づくオリエンタル・ライフ・カウンセリングで、経営者の方々、自身の本質を総合的に分析・診断することができ、理想の人生へ踏み出すきっかけを見出すサポートをいたします。

陰陽五行を活用することで、メンタルとフィジカルの両面から健康な状態へ整えていくアプローチが可能となります。
そして、まずは己を知ることが基本ですが、相手を知ることで人間関係の悩みも解決出来るようになります。

「自分の整え方」「向き合い方」知っているようで知らない自分の事。
「今」向き合って心のコリをほぐしませんか?

人の悩みの90%は人間関係の悩みだと言われています。
家庭内や社内の人間関係を改善するためにも非常に有効な手段であると考えてます。

経営者の方々の人生に寄り添い、また一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
岐阜県可児市
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
070-3359-8575

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

代表者
陰陽五行マスター 上野 由美子

国際道林太学認定 オリエンタル・ライフ・カウンセラー
メンタル心理カウンセラー

陰陽五行の本場香港で10年間修業
鑑定歴8年
著書「香港仕込みの陰陽五行マスターによる 現代版 陰陽五行の教科書」
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
経営者様向けお悩み相談 90分 50,000円~

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 岐阜県の専門家
  3. 岐阜県の【陰陽五行で心身のバランスを整える】エレメンツ LAB.