広島県のGREEN FIELD - グリーンフィールド -

  • 全国対応
  • photo
  • photo

広島県福山市内でゴルフショップ・ゴルフスクールなどのトータルゴルフショップを運営してる「GREEN FIELD」では、ゴルフを「もっと楽しく気軽に楽しんでもらいたい」「誰もが楽しめる生涯スポーツに」をモットーに、ゴルフレッスンを通じて、法人様向けに従業員の方々の「健康維持増進」を掲げたレッスンを研修にて行っております。

経営者の方や人事役職者方の、職場の健康管理・健康経営に関するお悩みを解決へと導く支援が出来れば幸いです。

近年、従業員の健康に対する意識の向上・健康づくりは、生産性の向上や従業員の創造性の向上だけでなく、企業イメージの向上等の効果が期待でき、かつ、企業におけるリスクマネジメントとしても重要であることから、健康経営に取り組む企業も増えてきております。

特にデスクワーク、PC作業が多い現代、職場における腰痛や肩こりなどは、特定の業種のみならず多くの業種及び作業において多くの人が抱えています。

経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れています。
「健康経営優良法人」という表彰を受け、「健康経営」を推進していることが評価されることにより、企業価値、ブランドイメージの向上にも繋がってきます。

企業内での健康づくりは、業績アップには欠かせません。
経営者の方、人事担当の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

日本プロゴルフ協会公認のティーチングプロが、ゴルフ経験者は勿論、初めての方へも、“楽しく簡単に”を実現するために『画期的なゴルフレッスン』を提供すると共に、レッスンを通して、運動不足やストレスの解消・健康づくりへのサポートいたします。

結果、身体の痛みからも解放され、生産性・モチベーションの向上など、ビジネスにおいても、高いパフォーマンス効果が期待されます。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、企業様の健康に関するご相談に合わせ、研修プログラムを提案させて頂き、企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

県内はもちろん、全国各地にて出張対応しております。
遠方の企業様も、まずは、お気軽にご相談ください。

住所
広島県福山市曙町3-22-1
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
084-971-3587

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
月曜~金曜 11:00~22:00
土曜・日曜 11:00~19:00

※ご予約のご連絡頂ければ幸いです。
ご予約の方をご優先しております。

休日:不定休
代表者
福井 秀一
日本プロゴルフ協会(PGA)公認ティーチングプロ
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
詳細はお気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 広島県の専門家
  3. 広島県のGREEN FIELD - グリーンフィールド -