岡山県の【zoom研修対応】パーソナルトレーニングジム グランス(Grance) / TEE’s株式会社

  • 全国対応
  • photo
  • photo

TEE’s株式会社は、健康な体で仕事に挑めるよう企業様の健康経営をサポートしております。

企業内での健康づくりは、業績アップには欠かせません。
近年では健康経営を取り組む企業も増えてきており、従業員の健康管理・健康づくりは、生産性の向上、従業員の創造性の向上、企業イメージの向上等の効果が期待でき、企業におけるリスクマネジメントとしても重要視されております。

また、経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れています。

「健康経営優良法人」という表彰を受け、「健康経営」を推進していることが評価されることにより、企業価値、ブランドイメージの向上にも繋がってきます。

企業の人材育成、職場の健康管理に関するお悩みをもつ経営者や役職者様の要望に応え、従業員に向けた研修・セミナーを行い、解決へと導くお手伝いをしております。

〇健康づくりセミナーで肩こり、腰痛などの予防改善

近年、腰痛や肩こり、姿勢の歪みなど、デスクワークにおける慢性疲労は、PC作業が多い現代、特定の業種のみならず多くの業種及び作業において多くの人が抱えています。

研修では、肩こりや腰痛、首コリ、ぎっくり腰、関節痛などが起きにくいように痛み予防・改善、姿勢改善、健康増進など様々な目的に合わせてしっかりアドバイスし、予防も含めた技術を提供しトレーニングをお伝えしサポート致します。

健康づくりセミナーでは、肩こり、腰痛予防の為のセルフストレッチや、セルフ整体等、従業員の皆様が日々ケア出来る方法を提案いたします。

また、疲れの出にくい職場環境作りや、痛みの置きにくい姿勢作り等を通して、従業員様の業務効率の向上も目指します。

〇メタボ対策!ダイエットセミナー

弊社人気のサービスの一つにダイエットプログラムがございます。セミナー形式でダイエットの為の食事の方法と、自宅でできるトレーニングプログラムを作成し、ご指導いたします。
生活習慣病予防に人気のセミナーです。

〇経験豊かなトレーナー陣がサポートいたします。

当社のトレーナーは、技術、知識の向上の為の研修を定期的に行い、レベルアップし続けています。週に1回整骨院での整体研修、セミナー、ピラティス資格講習、その他県外研修など、お客様の理想のカラダを作るため、日々技術知識を研磨しております。

ボディメイクの大会で世界大会に出場経験があるスタッフや、トレーニング指導歴10年以上、年間セッション数1000件以上のトレーナーが徹底的に、親身にサポートいたします。

〇まずはお気軽にお問い合わせください。

弊社セミナーを通して痛みのから解放され、生産性の向上、ストレスの軽減など、より良いビジネスライフ・高いパフォーマンス効果が期待出来ます。

経営者の方、人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、企業の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

県内はもちろん、近県や大阪・全国へ出張での対応も可能です(社会状況を鑑み、現在はzoomでの対応になります)。
遠方の方も、お気軽にご連絡ください。

新型コロナ対策としてzoom研修も承っております!!

zoom研修で免疫力をつけていきましょう。

住所
岡山県 岡山市北区十日市西町6-16
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
086-230-0545

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
06:00~24:00
定休日:水曜 日
代表者
代表取締役  パーソナルトレーナー
竹内 俊晴
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
参考料金
健康経営セミナー (60分程度) 16.5万円
(出張ご希望の場合は、セミナー費用とは別に出張費がかかります)

※人数、時間、内容によって料金は異なりますので、まずはお問い合わせください。
無料でお見積りいたします。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 岡山県の専門家
  3. 岡山県の【zoom研修対応】パーソナルトレーニングジム グランス(Grance) / TEE’s株式会社