大阪府のKOHRIMAN'S BODYDESIGN LABO

  • 全国対応
  • photo
  • photo

KOHRIMAN'S BODYDESIGN LABOでは、「健康経営」をテーマに社員の健康と生産性の向上を目指す企業様向けフィットネス提案・監修を行っております。

企業内での健康づくりは、業績アップには欠かせません。

従業員の健康管理・健康づくりは、生産性の向上、従業員の創造性の向上、企業イメージの向上等の効果が期待でき、且つ、企業におけるリスクマネジメントとしても重要になり、近年では健康経営を取り組む企業も増えてきております。

また経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れています。

「健康経営優良法人」という表彰を受け、「健康経営」を推進していることが評価されることにより、企業価値、ブランドイメージの向上にも繋がってきます。

20年間で延べ1万人以上の身体づくりをサポートしてきた経験を活かし、一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、研修プログラムを提案させて頂き、「フィットネス」を通じで企業の健康経営をサポートし、企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

ダイエット、ボディメイク、機能改善、スポーツパフォーマンス向上、健康増進など、その目的全ての共通項は「美しいキレのある動き」にあります。

独自に考案した美ボディを作る為の
究極のトレーニングメソッド
『 KOHRIMAN METHOD 』では、
「美しいBODYとキレのある動きは表裏一体」をコンセプトに最短距離で理想のBODYに近づき、楽しく無理なくトレーニングが継続ができます。

動きを科学する事は、健康を科学する事。
正しい動きは健康という財産を与えてくれます。

生産性の向上、ストレスの軽減、ビジネスでも高いパフォーマンスを発揮できるようになります。

経営者の方、人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

大阪・関西圏はもちろん、全国のオフィスへ出張いたします。
遠方の方も、お気軽にご連絡ください。

 

新型コロナ対策としてオンラインでの研修も好評いただいております。詳細はお問い合わせください。

住所
大阪府大阪市鶴見区鶴見1-6-109-606
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
080-5355-2114

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~18:00
代表者
郡 勝比呂(こおりかつひろ)

≪資格≫
・アメリカスポーツ医学会認定
 ヘルスフィットネススペシャリスト
・LesMills アドバンスインストラクター
・TRX サスペンショントレーナー認定
 インストラクター
・TRX リップトレーナー認定
 インストラクター
・ViPR 公認インストラクター
・ベストボディジャパン公認
 ジャッジアドバイザー(公式審査員)
 パーソナルトレーナー
・JFTA公認 ファンクショナルトレーナー
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
ビジネス健康経営研修(90分程度)  15万円~
          (半日)    30万円~

※初回の企業様は90分コースからお願いします。
※オンライン研修も承ります。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 大阪府の専門家
  3. 大阪府のKOHRIMAN'S BODYDESIGN LABO