大阪府のVerity -ヴェリティ-

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【経営者の方々に合った療法でアプローチ】

「Verity」では、経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱える様々な悩みを、社長秘書の経歴を持つ、現役の精神科訪問看護師がオンラインセッションや遠隔ヒーリングを主に、解決につなげるお手伝いしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

魂が震えるような喜びを体感したり、愛の領域に触れる感動を味わっていただき、真の自分に還っていくことを意図してセッションを提供しています。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
まずは、現状の「悩み」をお聞かせください。

人生を思うように生きていけるよう、経営者の方々に寄り添った方法で願望成就のお手伝いをさせていただきます。

病院には「行くほどでもない」と思ってしまう症状や「原因がわからない」と言われてしまっている痛みや苦しみにも寄り添える看護師です。
セッションで自分の本質を知り、症状の軽減、思考や生活を見直し思う通りの人生を歩みましょう。
 
レイキヒーリング・ゼリツィン®エリクサー・宝石カードヒーリング・腸心セラピー®など波動を扱うセッションや講座、日々のケアに必要な整体、浄化ファスティングなど一度学べば一生活用していけるようなセルフケアも伝えています。
 
心や体の痛み、病、繰り返してしまう癖、トラウマの解消など根本的要因を探し、経営者の方々に合った療法でアプローチしていきます。
経営者の方々の人生に寄り添い、また一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
大阪府貝塚市
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
080-9458-5650

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

代表者
渡邉 文佳

≪経歴≫
・看護師/セラピスト
・精神科病棟14年勤務
・精神科訪問看護ステーション管理者2年
・障害者グループホーム事業管理者1年
・サービス管理責任者
・分子栄養学
・トウリーディング
・タッチフォーヘルス
・オモシロ腸相診断士インストラクター
・腸心セラピー®マスターコース講師
・ゼリツィン®エリクサー販売パートナー
・宝石カードヒーラー養成講師
・インド式痩身リンパマッサージ
・共鳴法整体
・レイキマスター
・浄化ファスティング指導師
・手作り酵素ドリンクWS講師
料金の目安
オンライン経営者向けセッション 60分 5万円~

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 大阪府の専門家
  3. 大阪府のVerity -ヴェリティ-