栃木県の整骨院 来恩Lion

  • 全国対応
  • photo
  • photo

来恩Lionは、慢性痛に悩む方専門の整骨院として、整骨院業務だけでは無く、慢性治療の自費治療中心の整体施術をしております。

肩こり・腰痛・ぎっくり腰・ヘルニアなど、デスクワークにおける慢性疲労は、PC作業が多い現代、特定の業種のみならず多くの業種及び作業において多くの人が抱えています。

また、その様な背景の中、健康経営を取り組む企業も増えてきており、従業員の健康管理・健康づくりは、生産性の向上、従業員の創造性の向上、企業イメージの向上等の効果が期待でき、企業におけるリスクマネジメントとしても重要視されております。

当院では、職場の健康管理に関するお悩みをもつ企業様向けに支援を行っており、経営者の方や役職者方の、人材育成や職場の健康管理に関するお悩みをもつ企業様向けに、研修・セミナーを行い解決へと導くお手伝いをしております。

厚生労働省認可の国家資格、柔道整復師を取得した確かな施術者が監修し、企業様に提供しています。

「痛いけどガマンできる」慢性的な痛みに対し、人は慣れてしまったり、諦めてしまいがちですが「いつまで続くかわからない痛み」は出口のない迷路のように心や身体を疲弊させ、気力や体力を奪います。

気力や体力がなくなると人は本来持っている力を出せなくなり、肉体の機能はどんどん低下します。痛みで行動を制限したり、思い通りの仕事が出来なくなり悪影響を及ぼすします。

できなくなったら日常がもったいないですよね。身体は刺激を入れれば変わるようになっているので、きちんと大切に手を加えた身体は、相応に力の滾る身体になるものです

慢性痛の対処法として、正しい呼吸法や筋肉の使い方など、わかりやすく説明し、痛みのストレスから解放され、生産性の向上、ストレスの軽減など、より良いビジネスライフ・高いパフォーマンスを出せる様にサポートいたします。

経営者の方、人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

近年、経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れています。
「健康経営優良法人」という表彰を受け、「健康経営」を推進していることが評価されることにより、企業価値、ブランドイメージの向上にも繋がってきます。

栃木県内はもちろん、全国のオフィスへ出張いたします。
遠方の企業様も、お気軽にご連絡ください。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、企業の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

住所
栃木県宇都宮市陽南4丁目13−18
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
028-612-1669

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9時~12時 15時~20時
定休日:毎週日曜日
※木曜日は不定休
代表者
後藤 将之

柔道整復師
接骨医学会論文発表
日本メディカルフィットネスセラピスト協会認定トレーナー
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
セミナー料金:10万
まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 栃木県の専門家
  3. 栃木県の整骨院 来恩Lion