栃木県の佐蔵 祥胤(さくら しょういん)【オンライン対応】

  • photo
  • photo

人生では大きな変換点が必ずあり、迷い、悩むことは避けて通れません。

経営者・個人事業主の方々を対象に、経営における問題、メンタル、個人的な問題などを「カウンセラー」・「鑑定士」の観点から解決へ導くようお手伝いさせて頂き、経営者の皆様の成功・発展を支援しております。

占い・運命鑑定士、そしてカウンセラーとして、特許庁から文化人・著名人として商標登録していただいています。
従来の占い師や鑑定士とは一線を画す、複数の鑑定結果と私の永年の体験・経験を加えた適切なアドバイス方法で経営者の方々を悩みから救います。

経営者の方、一人一人抱えている悩みは異なります。

最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。また、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されており、企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタルな問題を抱える経営者の方々も少なくは御座いません。問題解決のために必要なメッセージやアドバイスをお伝えしています。

「統計学&方程式+定理」また、占術の中で得意とする「中国古術占術・九星気学等」を組み合わせて、私の使いこなした方法を使い、鑑定結果を出させていただきます。

一番身近な相談相手として同じ視点に立ちながら、経営者・個人事業主・起業家さまの悩みを寄り添って解決に導き事業の成功と発展を応援いたします。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からないと感じていらっしゃる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートさせて頂きます。

新型コロナウイルス対策としてオンライン対応ですので、全国の経営者の方とのセッションが可能です。
※対面をご希望の際は、お問い合わせください。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
全国各地の経営者の方々、お一人で抱え込まずに、ぜひ私にご相談ください。

住所
栃木県宇都宮市松が峰2-3-5
対応エリア
  • 栃木県
電話
090-4004-1005

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
お客さまのご希望のお時間にあわせて対応させていただきます。
代表者
佐蔵 祥胤
運命鑑定士
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

企業鑑定及びカウンセリング(ご相談) 60分 5万円
アクセス
東武宇都宮線「東武宇都宮」駅から徒歩3分

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 栃木県の専門家
  3. 栃木県の佐蔵 祥胤(さくら しょういん)【オンライン対応】