東京都のimok株式会社【オンライン対応】

  • 全国対応
  • photo
  • photo

「imok株式会社(アイモック)」は、健康・美容・パフォーマンスアップに関するサポートを通して、世界中に「I am OK You are OK」な人を増やす活動を行っています。

その一環として、職場の健康管理に関するお悩みをもつ企業様向けの支援も行っており、経営者の方や役職者方の、人材育成や職場の健康管理に関するお悩みをもつ企業様に、研修・セミナーを行い、解決へと導くお手伝いをして職場の「健康経営」を支援しております。

健康経営アドバイザーの資格を有するスタッフはもちろん、医療系国家資格である理学療法士、柔道整復師、鍼灸あん摩マッサージ指圧師をはじめ、姿勢やスタイルの改善、肩こりや腰痛をはじめとした機能改善、ピラティスなどのボディワークの専門家が揃っています。

更には、日本栄養コンシェルジュ協会認定の栄養コンシェルジュの資格も有し、運動だけではなく、栄養や睡眠など、多角的な観点から健康に関するサポートが可能ですので、貴社の目的に合わせ幅広く対応させて頂きます。女性講師も在籍してますので、ご希望に合わせ対応させて頂きます。

様々な評価法やアンケート調査なども活用しながら、健康状態を見える化し、変化を体感して頂く事で、従業員の方1人1人の自己効力感を高めていきます。
更にはチーム内のコミュニケーションの円滑化や、チーム力の向上が自然と起こる様なプログラムなども実施していき、生産性の向上、ストレスの軽減など、より良いビジネスライフ・高いパフォーマンスを出せる様にサポートいたします。

経営者の方、人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

研修に関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて研修を実施しております。
オンライン上での研修は全国各地にて対応致します。また、一都三県であれば出張にて対応も可能です。

デスクワーク、PC作業が多い現代、職場における慢性疲労、腰痛や肩こりなどは、特定の業種のみならず多くの業種及び作業において多くの人が抱えています。

また、その様な背景の中、健康経営を取り組む企業も増えてきており、従業員の健康管理・健康づくりは、生産性の向上、従業員の創造性の向上、企業イメージの向上等の効果が期待でき、企業におけるリスクマネジメントとしても重要視されており、経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れています。
「健康経営優良法人」という表彰を受け、「健康経営」を推進していることが評価されることにより、企業価値、ブランドイメージの向上にも繋がってきます。

「運動」、「栄養」、「休養」という観点から、多角的に従業員の皆様が健康に元気に働ける職場創りをサポートし企業の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

住所
東京都新宿区神楽坂2-12 エンドウビル1F
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
03-6228-1946

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
08:00 ~ 22:00
代表者
代表取締役社長 小林 俊夫

健康経営アドバイザー

≪資格≫
鍼灸あん摩マッサージ指圧師、NASM-PES、DNS認定Trainerなど
リンク
オフィシャルサイト
健康経営専門ページ
健康経営資料【呼吸編】
健康経営資料【姿勢&自律神経編】
料金の目安
健康経営サポート トライアル  11万円
※各企業様1度かぎりのお試しのご料金になります。
※出張サポートの場合は別途出張費を頂戴いたします。

詳細については、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
JR「飯田橋駅」西口より 徒歩4分
東京メトロ「飯田橋駅」B3出口より 徒歩3分

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都のimok株式会社【オンライン対応】