東京都の経営者向けカウンセリング占い・ライフコーチ 髙野 敦子

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【お悩みに的確なアドバイスが欲しい経営者の方々へ】

経営者は、企業の方向性を定め、組織を牽引していかなければならない責任ある立場です。しかし経営トップであるがゆえに、周りに仕事の悩みを相談しづらく、孤独を感じる方も少なくありません。
そんな経営者や経営幹部などエグゼクティブ層に対して

□占い鑑定(気学・瞑想霊視・東洋占術・カウンセリングタロット)
□フラワーエッセンス(自然のエネルギー波動療法)
□カウセリグ(ライフビジネスコーチング・心のエステ・浄化)

を用いてネガティブな感情や、傷ついた心を癒し、組織のパフォーマンスを高めるために経営者の意思決定や行動の質の向上をサポートいたします。

◆フラワーエッセンス × エグゼクティブコーチング

フラワーエッセンスとは
野山に自生する植物や灌木、樹木の花のエネルギーを利用した心の癒し

野山に自生する植物や灌木、樹木の花のエネルギーを利用した心の癒し野山に自生する植物や灌木、樹木の花を清水に浮かべ、花自身が持つエネルギーが太陽の熱と光りを通して水に移り、人やあらゆる動物、植物によい影響をもたらす液体を抽出します。
無添加、無香料ですから、常用癖をもたらしたり、副作用などはありません。

英国では英国王室御用達の『心に効く花の治療薬』として親しまれ、欧米ではドラッグストアで販売されています。
イライラしたり気分が落ち込んだりした時に、気軽に服用するエッセンスです。

エグゼクティブコーチングとは
企業のエグゼクティブ層を対象に個々に特化したライフビジネスコーチング

企業のトップおよび経営幹部クラスの方が、急激に変化するグローバルな市場環境の中で、組織にとってのよりよい行動を促し、よりよい影響を生みだす判断ができないと会社全体に大きく影響します。
ですが、予測不可能な市場の行方に不安を抱き、優秀な経営者であっても決断できないことがあります。
組織が変わるためには、トップ自身・経営幹部自身の変革が不可欠であり、多くの重要な決断を迫られる不確実な時代にこそ、ここ数年多くの企業でエグゼクティブコーチングの導入が急速に広がっています。

お一人お一人抱えている悩みは異なります。
優しく寄り添い、一番身近な相談相手として、心の不安・事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。
ご希望に応じて出張も可能です。

東京都自由が丘でヒーリングエステサロンを運営しております。
来店いただければ、オールハンドマッサージで心の中の邪気の浄化も施術させて頂きます。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
東京都世田谷区
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
090-8590-9553

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

代表者
髙野 敦子

占い師(気学・瞑想霊視・東洋占術・カウンセリングタロット)
気功師
フラワーエッセンスセラピスト(カウンセラー)
認定エステティシャン
タイ古式マッサージ
雑誌掲載(CLASSY・DOMANI・GLITTER・神エステ)
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
経営者向けカウンセリング占い・ライフコーチ (90分) 5万円
※お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の経営者向けカウンセリング占い・ライフコーチ 髙野 敦子