長野県のMana’s Method

  • 全国対応
  • photo

人生がうまくいかない時は、心と体のバランスが崩れています。

近年、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されており、企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタルな問題を抱える経営者の方々も少なくは御座いません。
最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

「Mana’s Method」では、経営者・個人事業主の方々を対象に、経営における問題、メンタル、個人的な問題などをリーディング、ヒーリング、整体などの技術を組み合わせて、元の健やかな心と体を取り戻し、問題やお悩みなどを解決へと導くサポートをしております。

身体に取り込まれたトラウマによる警戒行動を解消させるためのグラウンディングコーチングを学び、波動調整や量子力学の活用法を学び、心身からのトラウマの解放をより深く、より優しい方法で行える、経営者の方々の心と身体の状態に合わせてオーダーメイドで施術を行うMANA’s Methodを確立しました。

新型コロナウイルス対策としてオンラインにてセッションしております。

肉体レベルでは、痛みの緩和や周波数を整え。
精神レベルでは、潜在意識のトラウマや思い込みを癒し。
無意識レベルでは、ファミリーコンステレーションの手法で問題や今上手くいなかい出来事のバックグラウンドを見える形にして解決しています。

悩みや辛さは自分の本質や失った力を取り戻し自分を輝かせる「チャンス」です。お一人で抱え込まず、是非お聞かせ下さい。

自分自身をトータルで癒すことで、考え方や行動が変わり、現実が悦び溢れる人生へ変わっていきます。

これまで10年間のべ1000人のセッションを実施し「何をやっても変わらなかったのに変化が実感できる」「人間関係が楽になった」「自信が持てるようになった」と感想をいただき、信頼できる方への紹介を多数いただいてます。

以上は個人的なものになりますが、会社・組織が抱えている悩みの解決も扱っております。
組織自体の過去の出来事が今の会社に影響を及ぼします

・ご自身の右腕を育てようとしても独立してしまう
・人やお金の流れが良い方に向かない
・社員が定着しない

などの問題を必要に応じ「ビジネスコンステレーション」という手法を用いて会社・組織の今置かれている状態を可視化し原因を紐解き改善に導きます。それにより働く人の意識や会社の状態がポジティブに変化し、個々の能力を発揮できる組織になります。

ビジネスコンステレーションとは、ドイツ発祥の心理療法「ファミリーコンステレーション」を起点としています。
家族や組織の中にある問題やもつれの潜在化している状態を、個人セッションでは、オンラインにて専門のフィギアを用いて、ワークショップでは代理人を用いて顕在化、可視化し正しい状態へ導くことが出来る手法です。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法をご提案させて頂き、女性ならではの観点から、きめ細かいサービスでビジネスでの成功・発展を応援いたします。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多く、一人一人抱えている悩みは異なります。
今、お悩みが整理できなくても大丈夫です。まずはそこから共に解きほぐしていくことから始めましょう。

オンラインでの相談は全国対応です。
遠方の企業様も、遠慮なくお気軽にご連絡ください。

住所
◆長野(伊那)セッションルーム
長野県伊那市

※現在はオンラインにて対応してます。
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
050-8880-2338

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
中村 悦子

心理セラピスト(メンタルケア心理士)
心と身体のメンター(健康管理士)
チャネラー・ヒプノセラピスト
グラウンディングコーチ
インナーチャイルドヒーラー
ファミリーコンステレーションファシリテーター
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
経営者向けカウンセリング 
60分:35,000円(税別)
90分:50,000円(税別)

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 長野県の専門家
  3. 長野県のMana’s Method