infini 妃禎未

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【答えは、経営者様ご自身の中にあります】

「infini 妃禎未」では、経営者様・個人事業主様を対象に経営におけるお悩み、個人的なメンタルのお悩みなど、今のあなたのお悩みを、脳科学を用いた言葉とエネルギーワークを用いて経営者の方々の悩みの糸口を見つけて解決につなげるお手伝いをいたします。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?

望む未来には、何がありますか?
どんな人生を選択したいですか?
何を解決したいですか?
そこには、何が見えますか?

お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

多くの方が思い通りに動けないで苦しんでいます。
頭の中では成功している!強い思いはあるのに・・・

なぜ、動けないのでしょうか?
なぜ今、理想通りに歩めないのでしょうか?

そこには必ず原因があり、その答えは必ず経営者様ご自身の中にあります!

自分の天才性を活かし、潜在意識の声を届け、エネルギーの世界(波動)を活用し望む未来を実現させるサポートをしています。

『潜在意識×ビリーフ(思い癖)』
『エネルギーに直接アプローチ』

エナジーの世界を知り、仕組みを知ることで現実世界を変えていける事がわかりました。

原因があるから結果がある。
うまくいかない事にも必ず原因があります 。
原因を取り除けば、問題は解決します。

心の在り方、体に取り入れるものを、ほんの少し意識することで人生は大きく変わります。

一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
マニラ在中
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
間野目 妃禎未

感情ヒーラー
エナジーセラピスト
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
60分:88,000円
※10月の先着3名様にかぎり、60分55,000円でご提供させていただきます。

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. infini 妃禎未