東京都の’’潜在意識’’を書き換えてお悩み解決『フォー インナー ビューティー』

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【答えは「潜在意識」の中にある!】

東京(表参道)にある癒しサロン「フォー インナー ビューティー」は、おかげさまで、2021年に13周年を迎えました。その実績を活かし、経営者様・個人事業主様を対象に、経営における問題、個人的なメンタルの問題などを一緒に解決し、潜在意識を書き換え、成功や夢実現へと導きます。

潜在意識を扱うセラピスト・姚(Haruka)によるセラピーや講座は、ヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)や、エンジェルリーディング(天使にお悩みを相談)を通し、深い癒しと気づきだけでなく、目標達成、夢実現、成功、恋愛成就、結婚、財運・金運アップなど、結果を出すカウンセリングとなっております。リピーターの方も多く、クチコミでクライエントの輪が広がり、関東だけでなく、沖縄、四国、島根、高知、大阪、名古屋、静岡、仙台、北海道など日本各地、そして、シンガポール、ベトナム、アメリカ、メキシコなど、世界にもクライエントを持つようになりました。プライベートでは、国際結婚・国際離婚、シングルマザー経験しております。そういった経験も、あなたのお悩みのお役に立てればと思います。

経営者のみなさま、お一人でお悩みを抱えていませんか?

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外でのお悩みが大きすぎ、仕事に支障をきたしている方もいらっしゃいます。そういった中、孤独を感じている方も多くいらっしゃるようです。

’’風の時代’’と言われる現在の時代は、コミュニケーションやパートナーシップが大事なキーワードになっています。しかし、それらがうまくいかず、’’人間関係の悩み’’というのが、常時お悩みベスト3に入っています。「なぜ、人間関係がうまく行かないのか?」その答えは、潜在意識の中にあります。潜在意識を書き換え、自身でコントロールできれば、人間関係も円滑になってゆき、成功の階段を昇ることができるでしょう。

カウンセリングにつきましては、新型コロナウイルス対策として’’オンライン’’にて対応させていただきますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたしますので、ご安心ください。

経営者の方々の今と未来を、豊かで安心できるものにするためのお手伝いをさせていただけましたら幸いです。

住所
<完全予約制>
東京都渋谷区神宮前 2-11-12
K’s ALLEY 2F
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
代表者
美羽 姚(Haruka)

幸せな美人を創るセラピスト
ヒプノセラピスト
NGH(米国催眠士協会)認定インストラクター
ABH(米国催眠療法協会)認定インストラクター
ワイス・インスティチュート
 ブライアン・L・ワイス博士・前世療法プロフェッショナルコース修了
エンジェルリーダー
リンク
オフィシャルサイト
公式ブログ
公式YouTube
公式LINE
料金の目安
90分 50,000円~
まずはお気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の’’潜在意識’’を書き換えてお悩み解決『フォー インナー ビューティー』