沖縄県のファーストぽじしょん

  • photo
  • photo

「ファーストぽじしょん」は、全てのパソコン利用者にとって、安全で快適なパソコンの環境を伝道し、助けとなる優しい相談者です。

その一環として、PCスキルの人材育成にお悩みを持つ経営者・人事管理職の方々等の法人様向けに、「Word、Excel、Powerpoint」の「Officeソフト」はじめ、「ITスキル」の向上等、各企業様の生産性向上につながるビジネスシーンで必要なPCスキルが身に付く支援しております。

企業様のニーズと従業員の方々のスキルに合わせて研修内容を提案させていただきます。
一番身近な相談相手として、さまざまな角度から最善の研修プログラムを提案させて頂き、PCスキルの向上を目的に企業の皆様の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

経営者の方、人事管理職の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

20年以上に渡ってパソコン修理とサポートなどを行って培った知識と経験を活かし、PCでの業務が苦手な方にも「やさしい言葉」「わかりやすい説明」で、不安を少しでも解消できるようにお手伝いさせて頂きます。

研修に関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しております。
ご都合に合わせて沖縄県内であれば、出張も可能です。
遠方の経営者の方もお気軽にご相談ください。

従業員向けの研修の他、当社では、社内のネットワーク構築や、管理のご相談にも対応しております。
配線の引き直しや、分配用の端末や、インターネットとの接続、ファイルの共有等、ご希望に沿ったコンサルティングをいたします。

パソコンに関するあらゆる業務に対応いたします。

まずは、「ファーストぽじしょん」にご相談ください。

住所
沖縄県那覇市宇栄原2-18-17-201
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 沖縄県
電話
090-3790-4798

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
24時間対応可能
代表者
大角 嘉治(おおすみ よしはる)

≪資格≫
パソコン整備士(整備副士)
初級システムアドミニストレーター
NTT ドットコムマスター☆
電話級 アマチュア無線技士
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
パソコン研修 12万円~ 
※オンライン研修可能。
※出張の場合は別途出張費を頂戴します。

研修内容や人数によって異なりますので、まずはお気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 沖縄県の専門家
  3. 沖縄県のファーストぽじしょん