秋田県のセラピースペースFuture

  • 全国対応
  • photo
  • photo

経営者の皆様、こんにちは。

心理セラピストのFumikoです。

十数年前、初めて受けたヒプノセラピー (催眠療法)で、わたしの人生が一変してしまいました。

ヒプノセラピーは、とてもパワフルな心理療法です。

わたしは今、そのヒプノセラピーとヒプノカウンセリングを中心に秋田市で活動しています。

経営者の方々は、皆さん大きなパワーをお持ちだと思います。

そして、ふだんから無意識のうちに潜在意識の力を活用されているのではないでしょうか。

経営に当たっての直感や商品開発におけるインスピレーションは潜在意識から来ますし、「やればできる」という自信や強い信念も潜在意識にあります。

一方で、経営者の皆様方にも悩みはおありだと思います。

経営に関する悩みのほかに、もちろん個人的な悩みや問題もおありでしょう。

会社勤めの人たちよりも、むしろ気苦労は多いのではないでしょうか。

そして、その悩みの元も、実は潜在意識にあるのです。

わたしたちの潜在意識には、育った環境、家族、特に親との関係あるいはトラウマとなるような出来事を体験したことから生まれた「思い込み」や「感情」がすべて記録されています。

それが自分を幸せにするものだったら問題はないのですが、潜在意識には往々にして自分を幸せにしない「思い込み」や「感情」がしっかりと根を下ろしています。

わたしたちが体験する現実は、わたしたちの潜在意識にある信念を映し出しています。

物事や他人を変えようと必死になっても、うまくいかないのはそのためです。

潜在意識がカギなのです。

自分の潜在意識に何があるかに気づき、その中身を書き換えると、悩みや問題はスムーズに解決していきます。

わたしが行っているヒプノカウンセリングは、カウンセリングにヒプノの技術と様々な心理療法の技法をプラスして行うものです。

潜在意識にアクセスするヒプノカウンセリングは、顕在意識で行うカウンセリングとちがい、問題解決が早いのが特長です。

「長年悩んでいた問題が、数回のカウンセリングですっきりした」と多くのお客様から感想をいただいております。

わたしでお力になれることがありましたら、どうぞお声をかけてください。

今回、オンラインで全国の経営者の皆様とお話しできるということでワクワクしながら登録させていただきました。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

住所
秋田県秋田市南通築地3-11 ドットビル202号室
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
080-6048-2353

電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00〜18:00
代表者
渡辺 富美子
Fumiko

JBCH(日本臨床ヒプノセラピスト協会)認定ベーシック・インストラクター
ABH(米国催眠療法協会)認定インストラクター
NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
日本催眠学会会員
JAAI認定エリクソン催眠プラクテイショナー
JADP認定メンタル心理カウンセラー
レイキ健康会認定レイキヒーリングのプラクテイショナー
ヘルスワーク・エナジーヒーリングのプラクティショナー


日本ホリスティックアカデミーにおいて以下のコースを修了
・年齢退行プロフェッショナルコース
・前世療法プロフェッショナルコース
・エリクソン催眠トレーニングコース

リーディングセラピー「羽ばたき」プロコース修了
ソマテックヒーリング上級コース修了
日本ヒプノセラピーアソシエーションによるカウンセリングのマスターコース修了
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずはお気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

はじめての顧問税理士の最新コラム

  1. 顧問税理士に関して
    顧問税理士とは
  2. 顧問税理士に関して
    顧問税理士の費用
  3. 顧問税理士に関して
    税理士の選び方
  4. 顧問税理士に関して
    良い税理士と危険な税理士
  1. はじめての顧問税理士
  2. 秋田県の専門家
  3. 秋田県のセラピースペースFuture