あなたの街の税理士をご紹介する総合サイト

はじめての顧問税理士

株式会社 大槻ホリスティック

全国対応

税理士サムネイル1


税理士サムネイル2

住所
神奈川県相模原市南区相模大野9-19-42-2
対応エリア
全国
電話
042-766-6889
※電話連絡の際は、「はじめての顧問税理士」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
火曜日~土曜日
10:00 ~ 18:00
スカイプ・ズーム・出張可

定休日
日曜日・月曜日
※スクール・イベントは随時開催
(G,W・お盆・年末年始は休業日)
※休業日でも個人セッションのご希望があればご相談ください
代表者
大槻 麻衣子

大槻ホリスティック院長
NPO法人ホリスティックライフ研究所理事長
覚醒医療ネットワーク理事
和光大学特別講師
国際催眠連盟IHF認定インストラクター

米国ワイス研究所前世療法プロフェッショナルトレーニング修了
全米催眠療法協会認定ヒプノセラピスト
米ラスールファンデーションインターナショナル認定ラスール
(非暴力・共感コミュニケーションインストラクター)
メッセージ
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル面に問題を抱える経営者様も少なくはありません。また近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスも注目されています。

株式会社 大槻ホリスティックでは、国際基準の心理セラピー・催眠療法の知恵・技術と、業歴20年の経験値から、経営者様・個人事業主様を対象に経営における問題、メンタル的・個人的な問題など、今のあなたに起こっている問題やお悩みを「イメージ療法(安全なヒプノセラピー)」を通じたコーチングで事業を解決へと導くサポートをしております。

人生が低迷したり、落ち込んだり、同じ失敗を繰り返しているとき、状況を好転させるには、心に刷り込まれたネガティブなプログラムや頑固な思い込みを解いていくことが必要です。

リラクゼーションとハートフォーカスにより潜在意識にアクセスし、心に滞っているブロックを見つけます。そして、問題や葛藤の原因となっている古い感情と思い込みに共感・受容した上で、丁寧に解放していきます。

そして、ご本人が生まれ持った個性・才能・情熱など、本来の“強み”を再認識し、自己肯定感を高めていくプロセスの中で、新たな発想や、解決策が得られるよう促します。

大槻ホリスティックでは、米スタンフォード大学の関連機関である、ハートマス研究所が開発した最新の瞑想技術エムウェーブ(心拍パターン計測器、インテル社、ボーイング社でも採用)を導入し、心と頭を持続的に整えるコーチングもしています。これにより、共感力、判断力、レジリエンス(柔軟性・回復力)、ひらめき・創造力など、近年世界中で注目されつつある、社会性と感情の知性(Social Emotional Intelligence)が高められます。
この分野では、経営者様個人の能力開発に留まらず、社員のコミュニケーション能力と潜在能力を引出し、組織全体の精神的環境と生産性を高めていくことができます。(企業セミナー)

皆様のお力になれますよう、一番身近な相談相手として同じ視点に立ちながら、女性ならではのきめ細やかなサービスで全力でサポートし、より豊かな人生と、より良い事業の発展と成功を応援いたします。

また、経営者の方々、お一人お一人、抱えているお悩みは異なります。ご依頼者様の中には、何から相談したら良いのかわからなく、困っていらっしゃる方も多いかと思います。まずは、そこからサポート致します。

出張などでの対応可能です。
遠方の方も、お気軽にご連絡ください。
※現在、お問い合わせが殺到しており新規のお客様からのご依頼に対応が出来ないことが御座いますが、まずはお問い合わせください。
アクセス
小田急線相模大野駅南口から徒歩6~7分
リンク
オフィシャルサイト

税理士お問合わせ

料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 税理士新聞に掲載されました QRコード